ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡寝ても覚めても夢を見るから生きていけるの♡へのコメント

たけたけ

こめへん!!

コメ返ktkr!!!!
みるもちゃん、1ヶ月以上会ってない
って言ってるけど
前回12月15日ぐらいに会ってるよ!?! (’ω’ ⊃)⊃三二一
けど、そろそろみるもちゃんに会いたい
みるもちゃん愛してる←
次会った時は、どんなプレート入れるか悩む!!←

霧の守護者

実は、、

それ大福(白い犬)だね!
まさるんの魂が大福の中に住み着いて居て会いたいって思ってくれたから出てきたんじゃない!

けんご

こんにちは♪

みるもちゃん今日も1日頑張ってね!確かにうさぎの帽子可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪俺もみるもちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪これからもその呼び方でね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る