ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるものすべて

HOME ブログ みるものすべて
♡バレンタインイベント♡へのコメント

雲の守護者

(*・ω・)ノやっほ!久しぶりのまさるんです!

みるもちゃん卒業おめでとう

たけたけ

卒業おめでと

あんまり推せなくてごめん。
また復活イベントを楽しみにしてるね。

あしゅりんのクロウ

改めて、、

みるもちゃん、卒業おめでとう!
へぶんずで出会い、初めはあまり話せなかったけど。
どんどん俺が通うごとに、仲良くなってったよな。
ここだけの話、俺はみるもに人見知りしてた。
話しかけたいなって思ってたけど、中々話しかけづらくてね。
けどみるもから話しかけてくれた時は、本当に嬉しかった!
ずっと忘れない。みるもの優しさ。俺はみるもをずっと尊敬する。
前に言ったよな?立ち止まるんじゃねぇぞ!って。
今度は俺から言わせてもらうぜ?
みるも、だからよ、、、
立ち止まるんじゃねぇぞ!!!!!!!!
みるもの未来は明るい!自分を信じてこれからを頑張ってな!!
みるもの幸せを、女神に祈るよ。じゃあな!!
本当に、クソお世話になりました!!!!
このご恩は一生、忘れません!!!!!
追伸:言いたいことありすぎて、たくさん書いちまった。ごめん。

けいちん

卒業おめでとう

卒業おめでとうございます 今日でめいどりーみんは終わりますが人生の変化点です後悔の無いよう生きてください

ひーくん

(=-ω-)zzZZ乙乙


もう少し早く絡んでたら…と思いますが、
短い間ありがとうございました!
いつからお給仕してたのかは全然分かりませんが(笑)
推しであってもライブは入れることは基本無いので、
自分なりにみるもちゃんが喜んでくれること何か考え
ユニットライブをオーダーさせてもらいました!

「いぬねこ」は個人的に思い入れある曲です(笑)

今日までのお給仕、お疲れでした┏○)) 

レオにゃん

みるもちゃん今日で最後か(泣き)

行けれないけど今日で最後なんだ〜 元気で最後やりきって
ね!俺は応援する では俺は自転車を続けて頑張るから
ヘブンズにこれからもずっと行くからね
dyREO

らいらい

仕事終わって‼️

今、向かってる‼️1〜2時間ぐらいは行けるはずだから待ってて

ひーくん

(=-ω-)zzZZ乙乙


はい、かわいい!!
(このブログ見たとあるメイドさんが写真を見て一言です。)

まどか

最後…

やばたにえんな可愛さ
上京途中、もう少し待ってて
早く東京に着け〜ww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る