ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十三枚(裏)十四枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃん俺はのコメ一件だけになってるよΣ(゜Д゜)
何でなのかな?
鯉ってなってたけど正しくは鮎のだからね(。>д<)
ぼこちゃん鮎食べてないんだねΣ(゜Д゜)
鮎の塩焼き美味しいよ( 〃▽〃)
鮎は美味いよ( 〃▽〃)
俺はさっきまで寝てたよ(*´∀`)
山の天気は変わりやすいね(´д`|||)
さっきまで雨だったからね(今は晴れてるよ(*´∀`))
東京は今どうかな?
今日の天候晴れなのかな?
俺は福島にいるから分からないよ(。>д<)
てか当たり前だよね(*´∀`)
ぼこちゃんに会いたい症候群だよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ(*´∀`)
俺の可愛い妹だよΣ(゜Д゜)
俺は実の妹居るよ(勿論俺は長男だよ( 〃▽〃))

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこちゃんさっき間違って鯉ってなってたけど正しくは鮎の間違いだからね!
ぼこちゃん鮎食べてないんだねΣ(゜Д゜)
鮎塩焼きは美味しいよ(*´∀`)
ぼこちゃんにいつになったら会えるのかな?
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺はぼこちゃんに会いたいよ(ぼこちゃんは妹みたいで可愛いからねぇ~( 〃▽〃))
妹だね(俺の妹にしようかな?)
ぼこちゃんカワユス( 〃▽〃)
キュンキュンしちゃうからね(*´∀`)

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこちゃん俺は今日温泉だけじゃなく他の場所も行くみたいだよ!
けど午前中は何処も行かないみたいだよΣ(゜Д゜)
コメは妖精さんが管理してるんだね(。>д<)
俺は昨日団子も食べたからね…鯉だけじゃないよ!
ぼこちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
早くぼこちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
いっぱい話していっぱいチェキ撮りたいよ(*´∀`)
俺は明日と明後日は福島だけど…明明後日から東京だよ!
てかまだ鼻水が止まらなくて辛いよΣ(゜Д゜)
またコメするよ(*´∀`)
何時にコメするか分からないけど…(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る