ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十六枚!へのコメント

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)

ぼこちゃんにはまだ会った事はないからね早く会いたいからね、もし会った時はよろしく。
ぼこちゃんお給仕頑張ってね(*´ω`*)
なかなか新宿来れないけど昨日夜には新宿行きました久し振りに(*≧∀≦*)
ぴぃすちゃんにチェキ撮りました(*≧∀≦*)
3ヶ月ぶりに新宿のぴぃすチェキ(*´ω`*)
久々の新宿は混んでたけどね(*≧∀≦*)
ライブ楽しかったからね(●^o^●)
ぼこちゃんってライブ得意の曲は??
私はおじゃま虫、ラブライブさんしゃいん、AKB会いたかった等多数かな(*≧∀≦*)
好きなアニメはデートアライブ、ラブライブさんしゃいん、ハヤテのごとく、うまるちゃん。
やっぱりデートアライブの時崎くるみちゃんが大好きだからね!!!!!~(*≧∀≦*)
髪型はかわいいついんている(*≧∀≦*)
ぼこちゃんは萌え系アニメ好きかな??
オレの部屋は痛部屋だからね(*≧∀≦*)
特に時崎くるみちゃんの痛部屋(*´ω`*)
くるみちゃん大好きだからね(*≧∀≦*)
ぼこちゃんにもし会った時はアニメの話ししたいからね新宿来たらよろしくお願いいたします。
ぼこちゃん頑張ってねお給仕(*≧∀≦*)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺勘違いしてたよ!
山形には行かないってよ(´д`|||)
鍾乳洞には行くみたいだけど多分福島の何処かかな?
その後はイオン行くみたいだよ〇山店だよ( 〃▽〃)
楽しみだし…行ったことないところだからね!
俺は明日も今日と同じ時間に起きるよ(7:30に起床だよ)
俺は明日も楽しみだよΣ(゜Д゜)
早くぼこちゃんに会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
どうすれば会えるのかな?
俺は明日イオンで多分ゲーセンあると思うから頭文字やろうかな?
得意の溝落とし出来たらやろうかな?
俺は溝落とし得意だよ!
片手ハンドルに片手ギアになるからね( 〃▽〃)
すごくはないかな?
プロなら当たり前だけど俺はプロではないよ!

ずらちゃん

なんかのキャラ??

雨漏りに進展あったから、話に行きたいわ(笑)

時間できたらいくねー!!

まさちょう

声は大丈夫?

ぼこちゃんの美声は戻ったのかな(笑)
今日からまたお給仕なんだね〜
あまり無理しないでね!

とーる

んで、

写真はぼこ様?

とーる

第2の仕事が終わったぜよ!

一旦家に帰って、洗濯物やっつけて、お風呂入っていくよ
~。
今日はちゃんと行くからね!
やっとこさぼこに会える~。

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は温泉行ってきたよ( 〃▽〃)
気持ち良かったよ!
俺はこのあとまだ出掛けるからね!
ぼこちゃんのJK可愛いねぇ~( 〃▽〃)
何だかいそうなJKだね(*´∀`)
俺は今日の午前中はフリーだったから寝てたよ(*´∀`)
疲れてるからね!
先月俺は池袋から異動したはかりだからまだ覚えてないよ!
後は作業の手順変わってるみたいだから…(´д`|||)
それに俺らの班作業の流れ悪くて…俺はキレてるよ!
たまにどついたりするからね(´д`|||)
まぁ前はどついてたよΣ(゜Д゜)
殴りはしないけど口調は荒くなるね!
まぁ東京の人間だから優しくはないかな?
田舎だったら優しいかも?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る