ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十八枚!へのコメント

とーる

ごめん

あまり1つのブログに複数コメントするの隙じゃないんだけど、
言いたい事があるんだよ!
やっぱりぼこちゃんかわいいよ!

じゃなくて、言いたい事があってね。

ぼこ、やっぱり怖いよ。
心配だよ。
俺どうしたらいいんだよ!
毎回見る度心配になるし、イライラもあるしね。

だからこそぼこに逢いたいのだ!
私は悩んでます。。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃんコメさっきしたのに…何で消えるのかな?
おかしいなぁ~( 〃▽〃)
ぼこちゃんハリー・ポッター俺全巻持ってるよ!
DVD持ってるよ(*´∀`)
パイレツ・オブ・カリビアンもDVD全巻持ってるよ!
俺はハリー・ポッターの最後が好きだよ!
ハリーと闇の帝王(ヴォルデモート)が戦うシーンあるんだけど…
ぼこちゃんはハリー・ポッターのどこまで知ってるのかな?
ちなみに俺はパイレツ・オブ・カリビアンも全部知ってるし…(*´∀`)
ぼこちゃんのチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃん今日温泉に行けなかったよ!
GWで脱衣場が人混みで温泉にはいること出来なかったよ!
残念な気持ちになったけど…100均とか行けたから良かったよ!(俺は100均が好きだからね!)
安いし…(*´∀`)
ぼこちゃん俺は今日鍾乳洞はじめて行ったよΣ(゜Д゜)
俺は明日で東京に帰るからね( 〃▽〃)
これで二度行ったよΣ(゜Д゜)
今日の〇山はHOTだったよ( 〃▽〃)
俺はぼこちゃんに早く会いたいよ(めっちゃ可愛いからねぇ~)
早く実物のぼこちゃん見たいなぁ~( 〃▽〃)
見れないかな?
ぼこちゃんも俺に会いたいでしょ!
もしかしたらまゆちゃん知ってるかも?
知らないかな?
まぁ一瞬だけしか会ってないからね(*´∀`)
話したのほんの少しだよΣ(゜Д゜)
俺は…明日東京に到着したら少しゆっくりして明後日の仕事の準備しないとね(。>д<)
しかも初の渋谷だよ(明後日の現場は…)
もしかしたら帰りは現地解散なのかな?
そしたら渋谷→新宿になるのかな?

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃんよろしくね(*´ω`*)

ハリポタのプレステ1懐かしい(*´ω`*)
やった事ないけど色々なプレステ1やって来た。
特にプレステ1は車のゲームやリッジレーサー、パワプロのプレステ1や天誅、ワールドネバーランドのオルルド&プルト、峠MAXやグランツーリスモ、電車でGO等多数やって来た(*≧∀≦*)
やはり懐かしいからねプレステ1は(*≧∀≦*)
ぼこちゃんまたね(*´ω`*)(*≧∀≦*)

ずらちゃん

プレステとか、、、

懐かしいかよwww

ハリーポッターも久々見たわwww

小学校のときに黒い魔法の杖欲しくて、みんなで割りばしをマッキーで塗りたくりましたね( *´艸`)なつかしー!

たけのうち

昨日はありがとう!

昨日、ひみつきちから入国しました。一緒に行ったショージさんと楽しく過ごさせてもらいました。また、よろしくお願いします_(._.)_

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昼そば食べたよ( 〃▽〃)
美味かったよΣ(゜Д゜)
俺はうどんよりそばだからね(蕎麦派だよ!)
たまに蕎麦湯も頂くよ( 〃▽〃)
美味いんだよ( 〃▽〃)
今日行ったところ…何も欲しいものなかったよ!
けどまた別の店舗行くからねΣ(゜Д゜)
そこで探してくるよ!
明日東京に帰るからね( 〃▽〃)
福島→東京だよ(*´∀`)
そして明後日からまた仕事だよ(。>д<)
嫌だなぁ~Σ(゜Д゜)
また俺役に立たない後輩と作業するからね!
また俺キレるかも?
俺は気にくわないとすぐに怒るからね!
上げ下げが激しいからね( 〃▽〃)

とーる

ハリー

ちゃんとお天気予報を見ていくんだよ!
確かに昨日は冷えた。
大丈夫?

ポッターは見たこと無い。。
読んだ事も無い。。
ゲームはプレステか。。
ゲームも全くしない。。
プレステはある。
やってみるか。

休憩終わるから以上!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る