ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十三枚!へのコメント

まさちょう

寒い。

ぼこちゃんもまだ病み上がりだから気をつけなね。
よし!仕事行く準備する!

とーる

仕事終わらせて

来たのに。。

帰ろうかと思ったらぽてちゃんに通せんぼされた。。。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃんそれなんのコスプレなの?
てかコスプレなのかな?
ぼこちゃん…明日お月様でいるんだねΣ(゜Д゜)
俺もしかしたら…お月様で現れるかもしれないね!
ぼこちゃん…明日一応楽しみにしててよ!
俺は明日のファッション赤にしようとしたのに…明日は雨だから…黒かな?
でも俺は明日サングラスしてるかもしれないよ(*´∀`)
ぼこちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ぼこちゃんめっちゃ可愛いよ!
俺は可愛い姉ちゃんが大好きだからね!
ぼこちゃん…俺は今日も仕事だったよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたし…(´д`|||)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこちゃん今日は室内作業だったけど…道具運んだりもあったから今日は勿論外出たよ(雨で最悪だったよ!)
明日は外作業だから…最悪だよ(´д`|||)
明日も雨らしいよ!
しかも本降りだってよ(´д`|||)
最悪だよ(´д`|||)
ぼこちゃんもしかしたら会いに行くかもしれないよ?
明日もしかしたら新宿に入国するかもしれないよ!
明後日は休みだからね!
だから休みの前日に新宿入国しに行くかも?
でもどうかな?
あまりにも雨が酷かったら新宿は止めるかもしれないね?
ぼこちゃん風邪まだ引いてるの?
治してよ(*´∀`)
そう簡単には治らないよね?
でも俺も風邪引くかもしれないね?明日雨だからね…!
俺は今日も日勤作業したよ(疲れたよ(´д`|||))
俺は明日も日勤作業だし外作業だし…(。>д<)
最悪な一日になるよ(。>д<)
ぼこちゃん前回の記事にコメ書けなくてごめんね(。>д<)

ずらちゃん

そのめんつなら

いこーかしら、、、(笑)

母の日連勤前の最後の休みだから、行こうかな(笑)

とーる

やっば!

かわいい。
ってか、やっぱりかわいい。
今日行きたい。
ってか、今日行く!
仕事次第だけど。
ってか、仕事終わらせる!
逢えたら誉めてね!
ってか、ボッコボコにしてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る