ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十四枚!へのコメント

まさちょう

みやちゃん

みやちゃん結局あまりお話し出来なかったよ。
卒業間際になって少し仲良くはなれたから良かった。
ぼこちゃんのハスキーボイスちょと聞きたいかも(笑)
でもやっぱりいつもの美声が一番だね!

まさにゃん

みやわずらい

ですね、完全に( ´-ω-)
前回は1カ月で復活したのでそろそろ3rdシーズンが‥‥‥んなわけないか(^_^;)

ずらちゃん

みやちゃん

みやちゃん可愛いよなぁ!
みやちゃんのメイクブログ見て真似したりしたけど、元がな!違うからな!www
みやちゃんにはなれないようですwww

ぼこちんはまた違う可愛さがあるよな!!

ふたりのツーショット期待!!(笑)

あっちゃん

俺のみやちゃん^ ^
今日は少しだけど会えて良かったよ

例のやつよろしくね

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(短文のコメだけ送るよ!)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今秋葉原(中央)にいるよ(*´∀`)
俺は予定通り中央出国後…新宿に行って入国しようと思うよ!
今日の俺のファッションは黒だよ(伊達メも黒だよ!)
多分見つけやすいと思いよ( 〃▽〃)
俺は後まろちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮れば何とか…なると思うよ!
まぁ金次第で決まるよ(*´∀`)

とーる

どした?

いきなりみやへの思いを爆発させて。

寂しいと思ったら俺が居るじゃん!!

って昨日行ったら帰ってしまってたけど。。

俺が寂しかった。。

ぽてちゃんには迷惑かけた。

俺が撃沈していたから元気になってもらおうと一生懸命になっていてくれていたのに。。
浮上できなかった。。

今度謝らないと。

今日は寒いから色々と気を付けてね!
色々と。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る