ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
四十五枚!へのコメント

せんせい

ばんは~

無茶振りおねダリ楽しかったで

次は浦島太郎で

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃんとまゆちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
可愛い子ちゃんが並んでるよ(*´∀`)
ぼこちゃんもまゆちゃんも可愛いし…(*´∀`)
俺は可愛い子ちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
今日新宿ではイベントなんだね(*´∀`)
楽しんでね( 〃▽〃)
俺はしばらくは新宿に行けなくなるかな?
次は一年後かな?
それはないかッΣ(゜Д゜)
ぼこちゃん俺にまた会いたいかな?
まぁ俺もまたぼこちゃんに会いたいからねぇ~( 〃▽〃)
そんなに話せてないし…てかどんな話すればいいのか分からないよ(´д`|||)
ぼこちゃん俺は明日羽田空港に行くよ(*´∀`)
飛行機見るだけだよ( 〃▽〃)

まさちょう

久しぶりのコメント

ぼこちゃん久しぶりのコメントですいやせん!
今日は新曲発表会だね〜
みんなどんな新曲覚えたのか楽しみだよ!
少し遅くなるけど行くからね〜

とーる

今日は~

仕事終わってから行くからねぇ~。

何を覚えたのかな?

楽しみだなぁ~。

今回のまゆとのチェキは楽しそうだね!

でも、ぼこちゃんの表情が見えない。。

まっ、まゆの表情で想像がつくから大丈夫!


って事で、仕事やっつけてきますね!

ずらちゃん

イベントか!

ってことは夜遅くまでやってるのかな??

がんばってねー!!(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る