ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
四十六枚!へのコメント

とーる

夢の国から帰ったら

すぐに夢の国へ入国してました。。
朝になったら現実世界。
今日も第2の仕事でした。。

昨日はお疲れ様。
メロンジュース本当に覚えちゃいましたねww
良かったよ!
めちゃくちゃ良かったよ!!
大変だったんじゃない?
本物見た事無かったんじゃない?
自信無いみたいな感じで言ってたけど、堂々と踊ってました!!
本当に良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

踊ってる時の笑顔最高かよ!!
って感じでした!

忙しかったのに覚えてくれてありがとうね。

さおりん

新曲お披露目

昨日はお疲れ様でした。
踊り狂った感想は如何だったかな?笑笑
実はロミシンもメロンジュースも入口で一緒に踊ってまんた(。-∀-)ニヤリ( ´艸`)プップップッ
あとは、回数を重ねていけば自然と身体に刻まれていくと思いますのでガンバ٩(๑`ȏ´๑)۶
あ、いつも笑いの提供・そして私なんかと気さくに絡みに絡みまくってくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぼこの明るさと奇抜さとちょっとしたマニアックさ、実はめちゃめちゃ共感してるからこれからもお互い楽しくԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ♡←こんな感じでいましょう!!

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も休みで…でも日本橋と羽田空港に行くよ(*´∀`)
~のちょっとした内職しないと…(´д`|||)
ぼこちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そして話したいし…ぼこちゃん可愛すぎるから見れるかな?
可愛いからね( 〃▽〃)
可愛い子猫ちゃんだよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
ぼこちゃん次会ったらどんなポーズする?
俺は明日早出だよ(始発に乗らないと間に合わないよ!)
6:30開始だからね…何時に終わるのかな?
早く終わればいいなぁ~(´д`|||)

まさちょう

新曲!

ぼこちゃん新曲発表会お疲れ様!
メロンジュース良かったよ!
ロミシンも良かったと思うよ〜
お給仕70回目もおめでとうだよ!
それにしてもぼこちゃんとキュベレイそっくりだね(笑)

まさにゃん

おつかれさま(*´ー`*)

きのうはありがとうでした( ・ω・)ノ
踊ってもらっていたらなんか急に頭の中にいろいろ降りてきて‥‥‥
もう少し居たかったんだけどダメでした(。>д<)
そんなつもりじゃなかったのに取り乱してしまって申し訳ない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る