ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
四十八枚!へのコメント

まさちょう

おっす!

改めてお給仕70回目おめでとう!
ぼこちゃんはみんなから愛されてるね。
やっぱりぼこちゃんのムードメーカー的なところが愛されてるのかな!

とーる

もう

100回も完全に見えてきたね!
ぼこちゃんはばぶちゃんじゃありません!
しっかりしためいどちゃんです!!
ちゃんとお姉ちゃんしてるし、てきぱきお給仕してるし、気が利くし、ライブもどんどん増えてるし、かわいいし。。

めちゃくちゃかわいいし!!

これからもどんどん押して推して行きますからね!

プレートあげてくれてありがとうm(__)m
よしのちゃんもかいてぃーもプレート描くのうまいね!
みんなイメージ以上のプレートを描いてくれるから嬉しいです(*´▽`*)
次は何にするかなぁ。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る