ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
六十九枚!へのコメント

かおりん

なにそれずるい

羨ましい俺にもくれ

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日も日勤作業したよ(。>д<)
場所は錦糸町だよ(。>д<)
しかも昨日は雨のなかで作業したからね!
雨だから冷たかったよ!
それに沢山濡れたし…(。>д<)
俺は昨日腰痛めたからね(´д`|||)
それに指挟んだよ(。>д<)
痛かったなぁ~(´д`|||)
でも病院行くレベルじゃないから良かったよ( 〃▽〃)
ぼこしゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
結局ぼこしゃんの誕生日イベント参加できなくてゴメンね(´д`|||)
待ってたかな?もしかして待ってました?
もしそうならゴメンね(´д`|||)
俺は明日も錦糸町で作業だよ(夜勤作業のみだよ!)
夜勤は辛いよ!
帰れるのは翌朝の6時だよ(。>д<)
俺は今『ローカル路線バスの旅』見てるよ( 〃▽〃)
俺も旅がしたいなぁ~( 〃▽〃)
それかりーみん巡りかな?関東~九州までΣ(゜Д゜)
関東は制覇してるけど関西と九州は行ったことないよ!

みだりすとまさにゃん

いや、

さすがにそれはうらやましくない(-_-;)

とーる

それって。。。

いいなぁって思えばいいのかな。。
ぼこちゃんが嬉しいならオッケー!!!

今愛媛に来てます。
友達の結婚式でね。
友人代表スピーチも終わり、披露宴も無事に終わって今ホテルに帰ってきました。
今日はゆっくり寝れると思います。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る