ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
七十三枚へのコメント

みだりすとまさにゃん

心配だね

つい先週お出かけしたばかりの大阪で大きな地震があってビックリです
余震とかも心配だしはやく平穏な日常に戻るといいですね

せんせい

おはよ~

東京は全然平気なんかな?
大阪2店舗のキャスト全員無事みたいで

電車缶詰からの4時間かけてさっき無事帰宅報告

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいかもしれないけど損してるよ!
一日損してるよ(。>д<)
俺は今日ゆっくりしてるよ( 〃▽〃)
疲れたからね(´д`|||)
昨日の夜勤は疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(汗かいたよ(。>д<))
でも何とか翌朝の2時ぐらいには終了出来て良かったよ( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺は明日からまた浅草だよ(´д`|||)
日勤作業だよ(´д`|||)
しかも四人で作業するからね!
俺もしかしたらまた休憩なしで一人でやるかもしれないよ!
俺は結構一人で作業するからね(´д`|||)
ダメかもしれないけど仕方がないよね?
俺は明日また5時起きだよ(。>д<)
5時起きは辛いよ(´д`|||)
俺は今日一歩も外に出ない予定だよ(外出しないよ!)
疲れすぎてもうどこも出掛けたくないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る