ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
七十二枚、七十三枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)最後まで読んでね!

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
何が悲しいの?
俺は今はFIFAW杯グループH見てるよ(サッカー番組)
初戦はコロンビアだよ(コロンビアは退場者1名出てるよ)
だから日本有利だよ(けどコロンビア強敵だからね)
ただいまの結果は日本1-1コロンビアだよ(*´∀`)
後半日本得点決めてほしいよΣ(゜Д゜)
ぼこしゃん俺は今日浅草で日勤作業したよ!
やっぱり作業の流れが悪いよ(後輩役に立たないよ!)
あまりにも酷かったら怒鳴ろうかな?
みんなの前で怒鳴ろうかな?
パワハラになるかもしれないけど俺には関係ないし…俺らの会社では普通だよ(*´∀`)
まぁ殴ったりはしないからいいよね?
ダメかな?
新宿はアルタのモニターでサッカーやってるんじゃないかな?新宿ってTVないんだよね?
たしかないはず…俺が知る限りだと…(´д`|||)
IKBはTV設置してくれたからねΣ(゜Д゜)
まぁ中央にはTVないけど…(駅前も含む( 〃▽〃))
まぁTV設置してるりーみんは少ないからねぇ(´д`|||)
俺は明日も明後日も仕事だよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(今日給料明細もらったけど安かったよ(´д`|||))
頑張ってるのに安いからね!
お小遣いも少ないよ(三万だよ(´д`|||))
よくて4万だよ(´д`|||)
100万はほしいよ( 〃▽〃)
でも現実は厳しいからね(楽な仕事はないよ!)
まぁ裏の仕事やれば楽かもしれないけど…でも察に見つかったら逮捕されるからね(´д`|||)
勿論だけどやったことないよΣ(゜Д゜)
俺こんな長文のコメ打ったの久しぶりかも?

せんせい

ばんは~

生きてればまたぼこちんに会えるさ

大阪でぼこ旋風巻き起こすか

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る