ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
八十七枚!へのコメント

と~る

ごめんなさい。。

最初写真見れなかったけど、見れるようになった!!

良かったぁ~。
フルボッコにされたい。。。

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこしゃん浴衣イベント出ないの?
てかいつ新宿は浴衣イベントやるのか知らん!
ぼこしゃん可愛いよ( 〃▽〃)
なのに浴衣イベント出ないんなんて悲しいよ!
ぼこしゃん俺のこと覚えてるかな?
覚えてないよね?
チェキ撮ったんだよ(覚えてるかな?)
今年の5月に新宿入国したからね( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
あのときは楽しかったよ( 〃▽〃)
ぼこしゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛かったよ( 〃▽〃)
ぼこしゃんめっちゃ可愛かったメイドちゃんだったからねΣ(゜Д゜)
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
仕事は辛いよ(。>д<)

と~る

今日も

お写真無いよ~。
いつ見れるのかな。。。
さみしいぞぉ。

ぼこちゃんの元気な姿見たいです。。。。。。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る