ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
八十八枚!へのコメント

ちゃんほ

ぼこちゃんこんばんは( *˙꒳˙ *)
ぼこちゃんのコスプレ写真好きすぎます( i _ i )
前は時間なくて全然お話しできなかったからまたぼこちゃんに会いに行きます( i _ i )

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差なのかな?
そうだったらどうしようかな?
ぼこしゃん俺も今はコメする時間あるけど仕事中とか休憩中はコメできなくなることあるからね!
ぼこしゃん覚えてるかな?
チェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
もう忘れられたから?
どうかな?
ぼこしゃん俺はチェキ撮ったこど』

せんせい

ばんは~

ぼこに~かわいいやん

と~る

矢澤にこちゃんHappybirthday!

秋葉原駅の回札前の柱のディスプレイでにこちゃんが映っていて思い出したの。。
にこちゃん=ぼこちゃん
ぼこちゃん=にこちゃん
そんな感じですぐに出てきた。
ラブライブ知らないけど、にこちゃんは覚えた!
これからお勉強します!!

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
俺今日も疲れたよ(´д`|||)
でも今日は室内作業だったからまだ良かった方だよΣ(゜Д゜)
それに早く作業終了できたし…嬉しかったよ!
明日はまた十条で日勤作業だよ(また外作業だよ!)
でも多少は涼しいのかな?
屋根付いてるからね!
でもどっちみち外作業だよ(。>д<)
屋根は付いてるけど…少しだけだし…Σ(゜Д゜)
外作業と変わらないよ(。>д<)
ぼこしゃんに早く会いたいなぁ~(´д`|||)
そしてまたチェキ撮りたいね!
どんなポーズがいいのかな?
前回のチェキはハードじゃなかったかな?
忘れたよ(でもチェキ見れば分かるよ( 〃▽〃))
ぼこしゃんこんな長いコメしたのは久しぶりだよ(^^)v
俺は明日も5:00起きだから早く寝ないとね(´д`|||)
でも今日は4時半に起きたよ( 〃▽〃)
俺来月また福島に行ってくるよ!
ぼこしゃん可愛いから連れて行きたいけど残念ながら出来ないよ(´д`|||)
俺は来月11日~14日まで福島だよ(゜ロ゜;
楽しみだよΣ(゜Д゜)
花火大会見るからね(福島の…)
隅田川花火大会は…28日(土)だよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る