ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九十二枚!へのコメント

ちゃんほ

ぼこちゃんおつかれさまです(T.T)/~~~~
チェキも写メも可愛くて眺めながら帰ってます(^.^)♡
今度は空いてる日にリベンジロミシン入れますね(^.^)

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん赤ちゃんになったの?
俺は帰ってきたのに今日映画見たからね!
予定通り( 〃▽〃)
『コード・ブルー』見たよ( 〃▽〃)
感動したし…面白かったよ( 〃▽〃)
俺は一昨日と昨日夜勤作業したからね!
めっちゃ疲れたよ(でも今は中央にいるよ!)
楽しんでるよ…Σ(゜Д゜)
俺は明日も日勤作業だよΣ(゜Д゜)
明日の午後は台風上陸するみたいだよ(´д`|||)
ぼこしゃん気をつけてね!
もし明日お給仕だったらねΣ(゜Д゜)
俺は明日また5時起きだよ(。>д<)
早いよ!
でもだいたいは俺23時半ぐらい就寝してるよ!

と~る

いやいや

朝言ったでしょ?
仕事で遅れるよって。。
涼しくて楽しい所で待っててね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る