ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九十四枚!へのコメント

なっちゃん

ぼこへ

復活おめでとう!
2番目の女に久しぶりにあいたいよ

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃんにも言ったっけ?
俺は昨日夜勤明けに映画見たよ『コード・ブルー』
感動したよ(。>д<)
俺って涙腺弱いからすぐではないけど泣くよ(。>д<)
勿論感動だけではなく面白い場面もあったし…でもほぼ感動かな?
俺的にはね!
ぼこしゃんってそう言えばお給仕してるのかな?
アプリで確認はできないし…(´д`|||)
それとも載ってないだけでお給仕はしてるのかな?
俺来月新宿には無理かな?
忙しいし…健康診断と試験かあるからね!
それに俺は明日と明後日は休みだけど試験の勉強やちょっとした内職しないとねΣ(゜Д゜)
ぼこしゃん待っててよΣ(゜Д゜)
ぼこしゃんってよーく見るとお人形さんだよね!
それか赤ちゃんだよねΣ(゜Д゜)
ぼこしゃん何でそんなに可愛いのかな?
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺来月どうなるのかな?
ちょっとだけ今日聞かされたけど俺は来月事務所と現場だってよ(てか来月の予定表確認したら自分の名前が載ってなかったよ…何でなのかな)
詳細は上司がまた言うよΣ(゜Д゜)
俺が来月事務所と現場なんて嫌だよ(。>д<)
誰が決めたのかな?
両立できる自信なんてないよ(´д`|||)
そんなの無理に近いよΣ(゜Д゜)
俺は明日と明後日は勉強に専念したいから新宿には行かないし…それに俺のこと知ってる人少ないでしょ?
入国しなくても構わないよね?

と~る

1.2年前からみやちゃんパープル?

詳しく聞きたいねぇ。。。
会う前からなのかな?
そうしたら運命だね!!

タペどこかで見たなぁって思って確認したらうちにあった!
嬉しいなぁ。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る