ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
九十五枚!へのコメント

ねこね☆ゆうり♪

おっ!

ぴぃちゃんカナダかぁ~
風船で何時間かかるんだろうか…

いつの間にか、ぼこちん復活してたんでしゅねー♪
(実は知ってたみたいなー)

あたいはなかなかに多忙な社畜で「何してんの!?」とおこおこされながら、毎日を戦っておりまする。
(だいたい負けてますけどみたいなー)

会いに行けるチャンスができたら、行けるように頑張るです♪
(たぶん、きまぐれかもみたいなー)

とーる

なんか。。。

スゴく長い間行くみたいな文章になってるぞぉ。

寂しくなったらナカイの窓観れば良いのだ!

自分はたくさん録画したからいつでも観れるww

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る