ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二十七枚!へのコメント

DAI

ぼこちん、、

ぼこちん、、おかえりだね!!

いつものチーム新宿が戻ってきた^ ^

またライブ見せてね〜 ^ ^

楽しみ!!

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん何があったの?Σ(゜Д゜)
気になるよ!
11日って火曜日だよね?
俺は夜勤作業あるから会えないよ(。>д<)
俺は今日新宿に行こうかな?って考えてるよ!
勿論一旦寝るからね!
じゃないと俺は体の体力がアカンから…(゜ロ゜;
俺はもうそんなに若くはないよ(。>д<)
今年の誕生日来たら俺は27歳だからね!
更におっさんになるからね!
もう25歳以上になるとおっさん扱いだよΣ(゜Д゜)
認めたくはないけど…体力がだんだん衰えるし!
それに今まで平気だったものがダメになってくるからね!
メイドちゃんは若くていいよね(゜ロ゜;
俺なんかもうおっさん扱いでダメだからね!

つよぽん

待ってます!

おぉー!ぼこちゃんが戻ってくる!!
楽しみに待ってます^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る