ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百四十三枚!へのコメント

かにぱん

昨日はありがとう

元気な姿を久々に見れておじさん嬉しかったです
また会いに行きますね

かおりん

えっ珍し

え〜!可愛いすぎない?!保存した〜!

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)
ぼこしゃん可愛いねぇ~(幼女だね!)
ぼこしゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
まぁ~今月はもう無理として来月かな?
今月は残り少ないし…(。>д<)
ごめんね(場合によっては来月も入国できないかも?)
俺気分次第で変わるよ(俺は急に現れるよ!)
多分メイドちゃんが俺が入国してくる!って思ってないときに現れるかもしれないね?
しかも静かに入国して静かに出国するタイプかも?
多分俺の事見えないと思うよ!
見えたら運いいねぇ~(*´∀`)
まぁ新宿のりーみんは俺姿出さないし…(。>д<)
多分架空のご主人様って思ってる人が多いはず?
ぼこしゃん俺の姿見たから分かると思うけど…それ以外のメイドちゃんは多分架空のご主人様と思ってるかな?
せれすちゃんは特に俺の事架空のご主人様と思ってると思うよΣ(゜Д゜)
まぁ俺は存在するけどねぇ~(ただあまり姿出さないだけ…簡単には姿出したくないし…(。>д<))
俺は架空のままでいいかな?
しだれちゃんもそう思ってるよ(*´∀`)
存在しない人だと思ってるよ(*´∀`)
俺の姿見てないし…勿論どんな人って思ってるはずだよ!
みだりちゃんも俺の事知らないと思うよΣ(゜Д゜)
まぁ俺は見たけどみだりちゃん俺の事見えてたのかな?
でも目があったし…多分だけど俺の事見えてるんじゃないかな?
俺はそう簡単に姿出さないからね!
まぁ秋葉原の中央だったら姿出してるよ!
俺はたまに86のように影消すこともあるけど…(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る