ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八枚!へのコメント

さくらたん

質問しないとだわ!

2018年がもう直ぐで終わるので、
チーム飲食店で今年一番印象的に残ってるエピソード!(たくさんあると思うけど、かなりよく覚えてるオモシロorびっくりエピソードで)

さくらたん

あ、umbrella忘れました(゚∀゚)

改めて150回お給仕お疲れ様∩^ω^∩

ぼこちゃんのお見送りを受け取った代わりに、傘を置いていきました…ぴゃぁ〜!
まゆぼこは可愛い枠でもあり、見てて微笑ましい枠(なんですかそれ)
タペほんとうに楽しみにしてる(゚∀゚)♡

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
ぼこしゃん俺は今日明けの休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど…休みって感じじゃないよ!
昨日なんて日勤と夜勤やったからね(´д`|||)
日勤は正午に終了したけど…Σ(゜Д゜)
問題は昨日の夜勤めっちゃ疲れたよ(やる範囲多かったよ!)
ぼこしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
てかぼこしゃん赤しゃんだねぇ~( 〃▽〃)
バブバブ鳴いてよ(*´∀`)
バブ子ちゃん…Σ(゜Д゜)
俺は明日また春日部で実技試験に向けての練習だよ(´д`|||)
17時迄だよ(´д`|||)
明後日は稲荷町で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
明明後日はまた曳舟だよ(始発に乗るからね)
じゃないと間に合わないよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る