ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百九枚!へのコメント

かおりん

すち

ぼこちゃん今日もありがとうね〜。
毎回愚痴ってしまって申し訳ない( ; ᴗ ; )ぼこちゃんが精神安定剤みたいなとこある( ; ᴗ ; )本当にいつもありがとう( ; ᴗ ; )
早く仕事とかいろいろとか全てから解放されてわいわいやれる日が来るといいな(笑) なかなかいい報告できなくてごめんね色々協力してくれてるのに感謝しかないよてゆうか今日可愛かったやっぱ何しても可愛いね( •⌄• )◞♡ぎゃるろこちもすち♡

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る