ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百十七枚!へのコメント

さくらたん

良いお年を言えなかった…悲しみ…

物販受け取って嬉しみ〜。本当にありがとう〜!
年明けに一緒に残りもみよみよ〜(*´-`)
良いお年を〜。明日お給仕ファイト〜( ・ω・)∩

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かおりん

すきぴさんた

色々あるから名前変えたけどぼこぴならわかってくれるて信じてるこの前のお手紙といい面倒かけてごめんまん早く解放されるように頑張るぴ
ぼこちゃんのおかげで素敵なクリスマスだった〜!好きなナオンとクリスマス過ごせるなんて夢かと思った〜
ぼこぴサンタありがとね。たいせちゅにする!となかいしゃん! 今日もたくさん構ってくれてありがとう〜!ぼこちゃんがいるから色々頑張れるよ( ; ᴗ ; )これからもよろしくなあ 可愛いし面白いし優しいし一生すきぴ〜 あのさあ、ぼこちゃんが初期に付けてたくまたんのヘアゴムとか私がバイト中つけてるやつに付け替えてもいい( ; ◜◡◝ )?

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
そしてメリークリスマス( 〃▽〃)
俺は今日で27歳だよ(*´∀`)
もうオッサンだよ(´д`|||)てかさらにオッサンだよ!
俺はもういつものようにりーみんには行けないかな?
年齢的にもキツいと思うし…そろそろ引退かな?
でもどうかな?
オッサン好きなメイドちゃん居ないし…メイドちゃんはやっぱり若い人が好きだよね?
オッサンが来るような所ではないよ(´д`|||)
オッサンは別のところだよ(´д`|||)
俺はもうオッサンだから…もう違う趣味見つけないと…!
俺は今年もう新宿には行けないよ(2019年or2020年になるよ!)
高輪ゲートウェイが利用されたら行こうかな?
山手線の新駅舎だよ(2020年には完成される予定だよ!)
俺2020年生きてるかな?
どうかな?
ちなみにゆりかもめの船の科学館は…名前が変更して東京ターミナルミッドタウン?とかなんか…!
日比谷線も新駅舎出来るみたいだね…駅名は『虎ノ門ヒルズ』だよ( 〃▽〃)
2020年が楽しみだよ!
再来年ってりーみんあるのかな?
もしかしたらなくなってるかも?
もう時代が進んでるし…(´д`|||)
タバコだって普通のタバコよりも加熱式タバコだからねぇ~(´д`|||)
俺だってアイコス吸ってるし…(´д`|||)
今はもう時代遅れになると大変なことになるし…(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る