ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百五十五枚!へのコメント

たいちぃ

やっと

やっと会えた!!

タイミングやらなにやらで会えなかったからどうしても会ってやるとがんばった←

今日会えたから満足しました( ᵕᴗᵕ )

またいつか…ね。

たいちぃ

ごめんなさい

間に合わなかった
40分に着いたけど遅かった笑

またタイミング合ったら顔出すよ(  '-' )ノ)`-' )"

たいちぃ

うわー

ガチでしょげた(´・ω・`)

こんなの初めてだから自分でもびっくりした笑


ライブの表情作りすごく良かった!綺麗でカッコいいな〜って見てました。まる
沸かずにごめんなさい(人-ω•`)

たこたんX

ぼこぼこぼこぼこグルコサミン

てゆうか

モンキーのホンキーって
いつ?

今でShow!

たこてんぷらたん改め
ぼこちんまるおく~んく~ん

が~りがり君が~りがり君!

だ、だ、だ、だ、インベイダー!
ら、ら、ら、ら、ららぽーとー!

ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ぼこちんだ~

髪巻きすぎてどうしよう?
まだおうちすぎてどうしよう?

新宿東口~!

ぼこしか!

ぼこぴっぴ昨日はオーラスお疲れ様でした❤︎
ライブもありがとう〜!久々すぎたけどやっぱ私にはぼこしか、、って思ったよ
頑張ってるぼこぴをみて私も頑張るなあ
シフトはほんとシンクロしすぎてわろた!そういうとこだよな!俺らって!またなる早で会いに行く!

よいち

ぼこちゃん頑張る日

初コメ

オーラスお給仕楽しんでくださいね♡

ちなみに
今日は
入国出来ない日です(>人<;)

かぶりーみんできるといいなぁ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る