ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百五十七枚!へのコメント

ミミガーZ

例:まりるちゃんこんばんはって言っといて!

yo

ミスハクビシン!

あたくし
皆さま方から

マダムフィレンツェ恵って呼ばれてますのよ!

うふふふふ

ぶっちゃけると
実は

マダムフィレンツェ恵なんて
呼ばれた事なんかないのよ!

うふふふふ

令和のエイプリルフールを先取りしたのよ!

うふふふふ

あなたよく見ると

AKBのライヴで

右から28番目
左から56番目に立ってたヒューマンに

そっくりですわね?

うふふふふ

あら
あたくし

AKBのライヴって

1回も見た事ないんざますのよ!

うふふふふ

それはさておき

スネ夫ぼっちゃまは
何処にいるざます?

おほほほほ

りーみん

おつかれ様です。

丁度ライブが見れて楽しかったです!
ひなちゃんから話すの速いって業務連絡が入ったの面白かったです笑
また留学しに来てください!

NKI

よっ

Fight!

じゃっ

よしの

in SHIBUYA

ぼぼぼぼぼこちゃんきょきょきょうは、ししししぶやで、おおおきゅうじなんだね、、
絶対いくから待ってろよ~
ぼこちんはよしのちゃんを、ハチ公の犬のように待っているのよ
おうどん食べてから行こうかしら

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る