ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百五十八枚!へのコメント

しーまさ

たのちかった2019スプリングコレクション!

先日は
お騒がせちまちた!

ちみと話してると
いつも楽しすぎちゃんワイルドスギちゃん!

さすが
モテモテなだけはありまんなあ!

ほんとにちみといると
ほっとしまふほっともっとだお!

丶)ゅ〜

ギガントオムライス美味しかったニャン

またおまえかー‼︎と言われそう…
それでも感謝を伝えたい。
美味しかったニャンd(=^・ω・^=)b
食べやすかったので20分かからず完食したよ!
裏方がしっかりしているから
上手く回っているもんね。
GWはまだまだこれからで、
ぼこチャンも大変だと思うけど頑張ってね!
コッソリ応援してるよ

ミミガーZ

yesterdayはナイスシェフざんまい寿司ざんまい

先日

ぼこずチッキンの時
シャトーブリアンのトリュフソース添えを

頼んだ英国紳士でふ!

覚えてまちゅぴちゅか??

実は
恋愛ティーチャーの

ぼこりんちょ博士に
ご相談がありまちて

ブロッコリーを買いに行って
間違えて

犬のコリーを買っちゃったら
トランプ大統領は

何て言いそうになりまちゅか?

まっ
そんな事はどうでもいいんですけど

膝を見ながら
ピザを頼むのは

店員たんをリスペクトしすぎ
ケインたんはコスギでちゅね?タラboy!

ぽんちゃん

ぼこずきっちん〜

令和もよろしくおねがいします!!!!

お腹が空いた!

よしの

れいわでもしょうわでも

へいせいでもかわいいぼこちん
Boco'sきっちん立ち会える喜び
どんな時代が来ようとも私はぼこちんを推し続けるよ
ぼこちんかわいいよぼこちん
これからも厄介なよしのちゃんに推されてね

みやけん

おつかれいわ

あらキッチンかー
ワンチャン何か作ってもらいに行こうかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る