ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十枚!へのコメント

ニックネーム君

catが鳴いたら、にゃんと鳴く?

おれだよおれ
おれだってば~すいかば~

はい
俺俺詐欺ならぬ

俺俺コメントからはじまりまちた!

お片付け大作戦2019夏にご協力
ありがとさんさん昨日はSunday!

てゆうか

いくら酒に酔っても
ブロッコリーと犬のコリーを間違えないのは

既に自分に酔ってるからでつね???

ファイナルアンサー???

ヒョウはパンサー???

koudai

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業だよ(´д`|||)
そして今日も暑いよ!
昨日も暑くて俺はふらふらしてたし…されに昨日なんて休憩せずに俺は作業してたから…途中軽く意識なくなってたかも?
危険な状況で作業してたかも?
昨日なんてスチームって機械で使ったんだけど上げんときは皆でやったんだけど下ろすときは一人でやったんだよ!
しかも昨日の建物はエレベーターないから階段しかなくて一人で下ろしたら転倒して右の薬指と中指が内出血したいで…それに左足も捻ったみたいで痛いよ(今も…)
まぁ俺はせっかちで一人でやるからね!
てかぼこしゃん最近のコメないけど何でなん?
どうしたのかな?
ぼこしゃんにまた会いたいね!
新宿より池袋だね( 〃▽〃)
俺は夜の新宿行かれないから…(T_T)
だったら俺はお日様だね( 〃▽〃)

ひーくん

20190731

久しぶりに会えると思ったら
「今日はキッチン」だと聞かされて…

次はメイドさんで会えたら良き!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る