ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百八十五枚!へのコメント

ありさ

ぼこさん!!!!!!!!!!!

ぼこさん急に最後なんて(´;ω;`)(´;ω;`)
もっと早く知ってれば、今日めちゃくちゃ時間かかっても行きたかった…。
ガルパンのお話したかった…(´;ω;`)
もし本当に今日卒業ならこの間撮ったソロチェキが最後になってしまう、、、とても悲しい(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_
悲しすぎて語彙が失われています、、、ごめんなさい…

みだりすとまさにゃん

おめでとう

最後に?気になる言い回しやん
とりあえず1位おめでとー(*・∀・*)ノ

さくらたん

おめでとう(^ω^)ドンドンパフパフ

いつも楽しい時間をありがとう

まさし

蝉がミーンミーン鳴くけど、ムーミンとは関係あらへんday!

ピアスタ!

はい
パスタを帰国子女風に発音ちまちた!

ビーシーたんも
暑さに負けず劣らずに

ソーメン食べ過ぎて
アーメンって神に懺悔しないでね!

てゆうか

コミケにキャットが居たら
コミケ猫になっちゃいまちゅね?!ばーぶー!

まるで

小倉優子ことゆうこりんが
肩こりになったら

かたこりんって呼ばれちゃうくらいに
猛暑猛暑の魔性の女でふ!ばぶばぶ!

ゆめぴよ

ぼこが一番に決まってんだろ!

ぼこは私がいなくても何も思わないだろうけど
私の人生にはぼこの一分一秒が必要なんだよ
っていう推し武道からの引用。
1位を見せてあげれてとても嬉しい
いつも何かとお世話になってるし笑ってくれるし少しでも思い出として残れば幸いだよ

ぼこちん、今日行くか分からないけど
会えたら笑ってくれな
いつか美味しい食パンで美味しいフレンチトースト作ってあげるからな(ぼこちんが作った方が美味しいか)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る