ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~
みるきぃメンへのコメント

てつにゃん

こんばんは!

また可愛い娘が
旅立ってしまった。
はいおなじみ、泣きました。

あやめ氏はさておき、
みぎちゃん卒業とかになったら
俺はどうなるんだろう(笑)
Nぱるさんのように泣き崩れるかな…

色々考えたけど
やっぱり
あやめ氏最高!

これからも一緒に応援しようね!

KOUDAI

みぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みぎちゃんこんばんは(深夜にコメしてるよ!)
俺は日付変わって昨日は休みだったよ!
そして日付変わって今日は夜勤のみだよ(´д`|||)
疲れるよΣ(゜Д゜)
俺は休みの日はもう寝てるよ(´д`|||)
おっさんだからね!
てかコメしたのに…消えてるよ!
何で消えるのかな?
確認してのに消えるなんて…落ち込むよ!
みぎちゃん頭文字やったの?
いいなぁ~(俺も頭文字やりたいなぁ~( 〃▽〃))
駅前にあるゲーセン?もしかして看板がでかくSEGAってなってるところ?あれって1号店なのかな?
秋葉原なにげにいっぱいゲーセンあるよねΣ(゜Д゜)
家電製品だけじゃなくゲーセンもいっぱいあるよΣ(゜Д゜)
驚いたよ( 〃▽〃)
素晴らしいよΣ(゜Д゜)
みぎちゃんって運転上手いのかな?
溝落としやカウンターアタックする?
俺はやるね!その他の技もやるよ!
でももっと腕磨かないと…Σ(゜Д゜)
俺も頭文字や湾岸ミッドナイトそんなに上手くないし…Σ(゜Д゜)
ただ勝つためなら汚い手使うだけだよΣ(゜Д゜)
まともなドリフトではないかな?
あり得ないこともするからね!不可能なのに可能にするからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る