ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~
渋谷ずきへのコメント

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

みぎちゃんおはよぉ!

昨日はメイク盛れてたよ!
デカチェキ撮って良かった(笑)

今日はお日様で
帰ります…

次は1日〜4日秋葉原滞在!
(o^-`)bヨロシク♪

KOUDAI

みぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)

みぎちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日日勤作業したよ!
すぐに作業終了って感じだったよ(3~4時間しか働いてないからね!)
まぁそもそも今日は土曜日だからぶっちゃけ働きたくないけど…(´д`|||)
世間様は休みだし…もうGWの人もいると思うからね!
でも俺は3日~6日まで年休でお休みだよ(福島に行ってくるよ!)
後山形も行くよ( 〃▽〃)
楽しみだよΣ(゜Д゜)
でもその前に明日と明後日は夜勤作業のみだからね!
疲れるよΣ(゜Д゜)
1日には荷物の準備もしないと間に合わないし…(´д`|||)
大変だよΣ(゜Д゜)
何持ってこうかな?
(今日の日勤終了後の話するよ( 〃▽〃))
はじめて黒猫カフェ入国したよ(結局はメイドカフェだよ)
楽しかったよ(でも掟が違っていたし…前払い制だし…)
でも俺はチェキ撮ったよ(*´∀`)
てかチェキ撮れる券隣の人にもらって撮ったよ(今日撮ったメイドちゃんはりえちゃんだよ!)
可愛かったよ( 〃▽〃)
萌えたよ(みぎちゃんも可愛いからね( 〃▽〃))
マジで可愛いと思うからね(*´∀`)
中野の黒猫カフェまたいつか入国しように?
楽しかったよ(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

みぎちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しましま

てつにゃんのツイッターの動画見ました。

早く音符ちゃん取ってください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る