ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
おつにゃんへのコメント

やんちゃぼーい

せれすちゃーん!!

お疲れ様!!

まぁ、誰にでも失敗はあるし、失敗してしまった事はしょうがないし、これからもう失敗しない様に気を付けてればいいと思うから、あんまり気にしすぎするなよ~!笑

また割と元気なせれすちゃんに会えるの楽しみにしてるね笑 今日もめちゃ可愛いかった!!

まさにゃん

お給仕おつかれー

めちゃ絵上手いなぁ
やっぱ絵のモデルがいいならかな笑

せれすちゃんは絵得意?
今度チェキに何か描いてもらおうかなぁ

ツックン

おつにゃん

お月おつにゃん!
そんなに大変だったのか!メンバー的には行きたかった泣
青いドリキャンもう手に入れたぜー!その色めっちゃ好きー!

お!せれすバージョンいいやん!今度書いてもらおー!

ゆっくり寝れたかな?またIKBで!

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

昨日はめっちゃ楽しかったよฅ(●´ω`●)ฅ
お疲れ様!!!www
れおなにからかわれて大変やったなw
見てて楽しかったけど。
青いキャンドルも綺麗やな。
ってかしのからの似顔絵羨ましい…

んじゃまたね!( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る