ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
しんか~!!へのコメント

たけたけ

せれすちゃーん!!

先週土曜日の昼に入国したんだけど覚えてる??
連れの女の子が、「せれすちゃん、めっちゃ可愛い!!」とかはしゃいでたやつwww
ネームプレート新しくなったんだね、おめでとー!(ง˘ω˘)ว
今度、ヘブンズでひめかちゃんに会ったら、せれすちゃんがめっちゃ可愛いって言ってたよって伝えておくよ!
俺もひめかちゃん可愛いって伝えるから!!笑

まさにゃん

進化おめでと!

2チームの動画みたよ
どっちもすごく楽しそうにしてて良かったわ☆

僕には見える!
次のダンスフェスのてっぺんに立つ君の姿が!笑笑

お手紙登録すること忘れててそのまま捨ててたわ(*゚∀゚*)

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃん本日24:00~25:30までやるみたいだよ!
日本vsセネガル
(俺の予想だけど…)
日本2-0セネガルかな?
もしぴったり賞だったら何かプレゼント頂戴よ(*´∀`)
俺は相変わらず忙しいよΣ(゜Д゜)
せれすちゃんに言ったかな?
俺は今月20日に久しぶりにIKB入国したよ( 〃▽〃)
はなちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
せれすちゃん新しいネイムプレートもらったんだね!
青いネイムプレート欲しいの?
せれすちゃん青が好きなのかな?
せれすちゃんの耳可愛いねぇ~Σ(゜Д゜)
甘噛みしたいぐらいだよ( 〃▽〃)
まぁそれはできないけどねΣ(゜Д゜)
俺は明日からまた4時に起床だよ(´д`|||)
また始発に乗らないと…間に合わないよ(´д`|||)
俺は今日も始発に起きたからね(´д`|||)
始発は辛いよ(´д`|||)
でも今日も早く起きたからね(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る