ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
きらきらへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう せれすちゃん。


コメントお返事さんいつもありがとうね。
夜遅くまで ブログ更新お疲りーみん。
あまり続くと健康に良くないよ。
それはね もえのが一番良く知ってるから。

そうだよ、 新潟から愛に来てるにゃんよ。
近いから、愛に行くは簡単だにゃんよ。
高速バスだと 夜行で6時間ぐらい 片道5000円かな。
昼行なら 5時間ぐらい 片道3000円かな。
新幹線なら 2時間ぐらい 片道10000円かな。

やっぱ新潟~秋葉原までって遠と思いますか。
新幹線は早いけどお高いと思いますか
せれすちゃんはどう思いますか。

せれすちゃんが、もえのの事待っていてくれるのならお安いと思うよね。


ご報告
ねおちゃんのタペタペ買ってあげたにゃんよ。
ねおちゃん髪の毛さん、黒くしたよ。
せれすちゃんも髪の毛さん明るくしてね。


またコメント入れるね
らぶりーみんの せれすちゃん

まさにゃん

☆三

願い事かぁ
パッと出ないし弟の受験受かる事お願いしとこ
ってもう7日過ぎてる笑

ララちゃん誕生日かぁ
7日行ってたけど知らなかった‥
今度会ったら声かけてみよっと♪

7/7と言えば帝統さんの‥

けんご

こんにちは♪

せれすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る