ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
しゅき~(*^¬^*)へのコメント

まさにゃん

流石!

セレスちゃんもノリノリなパリピっすね笑
小心者の自分として羨ましい限り
おもちちゃん愛が溢れてる‥w

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあだよ

女の子の日なので
しばらく愛に行けません
だからしばらく待っててね



らぶりーみんのせれすちゃん

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)
せれすちゃんやっぱり可愛いね( 〃▽〃)
餌付けしたくなるね!
まぁそれはダメかもしれないけど餌付けしたくなるぐらい可愛いよ( 〃▽〃)
せれすちゃん俺だけのお人形さんになってくれないかな?
せれすちゃんに早く会ってみたいね( 〃▽〃)
チェキ撮りたいし…いっぱい話したいね( 〃▽〃)
せれすちゃんめっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
俺は今月11日にIKB入国したよ( 〃▽〃)
はなちゃんとららちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
しかも超絶まったりだったし…IKB入国して驚いたからね!でもチェキ撮るときは楽しかったかな?
俺は明日また5時に起きるなんて辛いよ(。>д<)
せれすちゃん俺ポケモン的な存在なの?
そうなのかな?
俺中央の常連客だから単なるIKB入国しないだけで…Σ(゜Д゜)せれすちゃんやな会ったら撫でたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ(俺は秋葉原にもお人形さんにいるからね!)なんか自分の事手がかかるって言ってくるからね!
そうなのかな?って思うよ(。>д<)
せれすちゃんお人形さんはどんな感じなのかな?
いっぱい可愛がりたいなぁ~( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

せれすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る