ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
みんな!!!!へのコメント

まさにゃん

おめでとーっ!

仕事終わって池袋向かう途中また会えると楽しみでした。
入国後は正直終始平静保つので精一杯、悲しいのと嬉しいのが入り混じって大変だった笑
ライブもたのしかったよ!あざとかったわ笑
せれすちゃんに誕生日祝ってもらったことホントに嬉しくて今でもよく覚えてます!
ありがとう!そして卒業おめでとう(o^^o)

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こんな形でお別れになってしまったねΣ(゜Д゜)
せれすちゃん今日で卒業なんて悲しいよ(。>д<)
せれすちゃん結局一度も会わないうちにお別れだね!
まぁ会うことはないと思うよ(´д`|||)
そう簡単には会える人ではないよ!
俺はいつどこで会えるか分からない人だよ!
他だ俺は…東京に住んでることは間違いないよ!
せれすちゃんに会いたかったなぁ~(。>д<)
もう二度と会えなくなるのは辛いよ(´д`|||)
せれすちゃん卒業おめでとう( 〃▽〃)
違う道でも頑張ってよ!
せれすちゃん…よく頑張ったね!
せれすちゃんバイバイ( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

せれすちゃん卒業式楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る