ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
イベントへのコメント

なるくん

先に言っとく

逮捕してください!(笑)


罪名は今日行けなかった罪とかかな…(^^;
(結構深刻なあいちゃんわずらい笑)



とりま、先に言っとくけど初イベントお疲れさま!
疲れてないかなーとか
忙しくて回ってないんじゃないかなーとか
チェキとかライブはきちんと消化できたかなーとか

なんかいろんなことが気になっちゃうなるパパです(笑)


まさかこんな早くイベントデビューするとは夢にも思わず…orz


お疲れさま!
あとちょっとだから頑張ってねん!ヽ(*´∀`)ノ


婦警さんめっちゃ似合ってる!
イベントブロマイドめちゃくちゃ楽しみにしてるねー!ヽ(*´∀`)ノ

せんせい

ばんは~

お久しぶりーみん
眼鏡ないと雰囲気変わるよな

あいちゃんは全方位型メイドやな

キヨタン

あいちゃん

可愛い逮捕されたかったなぁ〜。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

今日みんなを頑張って逮捕してください。

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


「逮捕する」イコール
「入国待ってる」で解釈する!

┏○)) オツカレサマデス

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日今朝書いた通り日本橋と羽田空港に行ってきたよ!楽しかったし…それに俺電車好きだし…(*´∀`)
あいちゃんポリスに逮捕されたいね( 〃▽〃)
そしてあいちゃんと取調室で取り調べられたいよ(*´∀`)
あいちゃんと一緒に拘置所行きたいなぁΣ(゜Д゜)
それはないかな?
あいちゃん可愛いし…あいちゃんと一緒に刑務所に行こうかな?
俺はもう渋谷に行けないよ!疲れてて無理だよ!
俺は明日仕事だけど早出だし…(。>д<)

ぱるる

逮捕か

何年ぶりかな...って、ナイナイ!!!^^;

まだ、ね。(爆)

いくら気を付けてたって誤認逮捕ってのがあり得るからさw

はい、まぁあいちゃんには4/9に心を逮捕されてはいましたよ^^;;;;
たまたま入ったら、見習い服?で給仕しててね。
オイラの理想ドンピシャの顔立ち、背丈ね。

で、アプリの給仕情報にお顔が出たのに気付いて、今に至ります^_^

またね(^_-)

ゆう@あいあ~い♡

逮捕されに

行こうか迷う(行くとは言ってない)
仕事疲れを癒されに行こうか……
あ、でも、もぐもぐの入会証貰いにいかなきゃだしw

なおきゅぴ

これから

逮捕されに行くね(^○^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る