ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 今日は ♡.へのコメント

ぱるる

ばんわ〜

大雨の中バスで帰社中。
こういう時、バスは助かる^^;
体調には気を付けてね(・o・)
ちょっと大雨過ぎるから、今日は行けそうに無いかな(T_T)
ま、近いうちには行くから。
またね(T_T)/

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ〜\(//∇//)\

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
重大発表は誰かが卒業かな?気になる。今日は今日も明日も学校があるのです行けません。ごめんなさい。
今日も頑張って(o´・∀・)o

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
重大発表は誰かが卒業かな?気になる。今日は今日も明日も学校があるのです行けません。ごめんなさい。
今日も頑張って(o´・∀・)o

ゆう@あいあ~い♡

復活しても

病み上がりは無理しちゃだめよー?
気をつけてねって言ったのにw
頑張りすぎは良くないよー
頑張るのは良いけど元気な、あいちゃんが大事

とりあえず次の入国で軽く説教かな笑
ちゃんと休む時は休みなさいって笑

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
SHIBUYAも重大発表あるのかぁ~(´д`|||)
なんなのかな?もしかして誰か卒業するの?
それは嫌だよ(そんな重大発表はいやないよ!)
もう卒業って言葉聞きたくないよ(´д`|||)
悲しいし…(。>д<)
あいちゃん俺は今日SHIBUYAには行けないよ!
夜勤作業があるからね!
しかも昨日も夜勤作業して今朝帰ってきたばっかなのにまた今夜も夜勤だよ(今日は二日目の夜勤だよ!)
明日は三日目で…今日の夜勤頑張れば明日の負担は多少は減るみたいなこと言われたよ(。>д<)
本当に減るのかな?
あいちゃんこの前は電車語ってごめんね!
興味なかったよね?
でもあいちゃんは電車じゃなく車が好きなんだね!
あいちゃんも湾岸ミッドナイトや頭文字やるのかな?

らんまる

元気が何よりだよね!

あいちゃん、こんにちは。

よかったねーー。。

安心安全て、よく言われるけど、
俺はあと二つ、自分なりの標語を掲げて生きてるよ。

健康・健全。

先ず楽しむためにも、お仕事や勉強ややるべきことを、
ストレス少なめに無理なくやるためにも、
絶対、健康だいいちだし、
健康なら、健全な気持ちでまわりに迷惑かけないし、
逆に不健全な欲望とかは、何より本人を苦しめるし。

健全な欲求は、モチベーションや生きる理由だから、
むしろ肯定するけど。

健康・健全のためには、
とにかく食事と運動と睡眠が大事だよね。

そしてその為には、野菜を沢山たべる。

時間なければ、
塩分や化学物質少なめの野菜ジュースや、
身体に合って信頼できるミネラルウォーターを飲む。

不可抗力で仕方ないことも多いから、
そんなときは、無理せず我慢だよね。

俺はあいちゃんは勿論だし、
SBYのメイドちゃんたちに出会って、
本来の自分の良さも思い出したし、
分かっていてもできなかったことも、
実行できるようになったんだよ。

感謝。

実現不可能な夢じゃなくて、
できることをキチンとやった先に見えるものを、
プロセスも含めて一つずつ頂いていくような人生なら、
長く無理なく、何よりも本人がずっと幸せでいられる、
そんなふうに思ったりする。

うさぎと、かめの話みたいだけど、
今の世の中は、一瞬で掴んで囲い込んでって、
なんだか寒い話も多いけど、
「幸せになる為に生まれてきた」と信じてるから、
それなら焦りはしないんだわ。

もっと成功したいのは間違いなくても、
一瞬で掴んで、むしろ不幸になっていく人々を、
沢山知ってもいる。

チャンスを逃さないためにも、
Save、セーブする、それは抑えて動くというより、
貯めの部分が必要なときも、あるね。

健康・健全、長く幸せ、
そして最後は、本物かどうかだよね。

がんばろう!!

なるくん

若者って素晴らしい

あいちゃんおはよー!٩(。•ω•。)و


元気になったようでなにより♪
なんとも無理してないことだけを祈る( ˙꒳​˙ )


ホンマに心配で心配で…
7時間しか寝れなかったよ!←



息を吐くように入国するおじさんは、きっと今日の夜も馳せ参じます。
でも無理しないようにね、それだけ!


ぁぃ(。・Д・。)ノ

なおきゅぴ

おはよ~(^○^)

無理しないようにがんばってね(^-^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る