ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ごんちゃっちゃ ♡.へのコメント

ぱるる

タピオカかぁ

確か、キャッサバという植物の何かを固めて作るんだったかな。
記憶にある中で、タピオカは食べた事、無いな(-_-;)

じゃあの(^_-)丿

せんせい

ばんは~

ノースリーブがええな

タピオカドリンクの太いストローやけど
なんで最後あんな飲みにくいんやろ?

なるくん

ふぁーすといんぷれっしょん

もうちょっと背景何とかならんかったか?(^^;笑



取り急ぎ。昨日のブログにコメント書くね!


あっあんまり肩出しちゃいかんぞ!

師匠

お疲れ様!

なかなかの変顔だね(笑)

まだまだ本気出してないと思うけど

タピオカが中心なのか?

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃんの寄り目可愛いねぇ~( 〃▽〃)
もしあいちゃんに会えたら寄り目のチェキ撮ってよ!
俺はできないから俺は違うポーズするよ(*´∀`)
あいちゃん…一口頂戴(*´∀`)
まぁ俺はしばらくはSHIBUYAには行けないかな?
てか無理だと思うよ(´д`|||)
何故なら…明日は仕事で無理だし…明後日は休みだけど…日曜日は夜勤だからゆっくり休みたいからね!体力温存したいと…月曜日は休みだけど…夜勤明けの休みだから無理だよ(火曜日から水曜日は仕事だし…)
木曜と金曜は休みだけど…無理だし…だからしばらくは本当に行けなくなるよ(´д`|||)
でも俺は本当に30日マジで無理だから…前日にSHIBUYAに行きたいと思うよ(*´∀`)
ふろーらちゃんとまなみちゃんとあぷるちゃんに会いたいよ!(30日は本当に無理だよ(´д`|||))
ゴメンね(´д`|||)
あいちゃん俺は今日にも日勤作業して明日も日勤作業だよ(でも明日頑張れば明後日は休みだからね…)
俺は今日…後輩にド突いたよ(´д`|||)
本当はダメだけど…でも俺は怒りっぽい性格だし気にくわないと…俺はド突くし…ちょっと殴ったりするよ(´д`|||)
会社的にはアウトかもしれないけど…仕方がないよね?
作業中に話すなんてイラつくし…休憩中なら構わないけど…( 〃▽〃)
それなら俺はド突く心配ないし…(´д`|||)
あいちゃん俺明日もしかしたらコメする時間ないかもしれないから…今のうちに長文のコメにしてるよ!
あと俺のスマホすぐに電源切れるし…(´д`|||)
今日だって18%→0%になったからねΣ(゜Д゜)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


コメントもSBY入国も神出鬼没だから(笑)

今日はありがとう!( ̄- ̄)ゞ

ゆう@あいあ~い♡

タピオカ

渋谷いくといつも並んでる所が気になるけど
列の長さと、女子の多さに軽く圧倒されて
買いに行けない系男子(笑)
あいちゃん居れば買いに行ける……(無茶ぶり)

毎回ブログみてて思うのは
あいちゃんの私服が好みなタイプ多すぎて毎回
ニヤけてるっていう事実w


なおきゅぴ

イベント

お星に行けるよ(^○^)

次の日は遅めの出勤にするよ‼

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
お月様頑張ってね\(//∇//)\

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る