ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ まちがえた! ♡.へのコメント

今日も

あいちゃんこんばんは!今日もカワイイネ

キヨタン

あいちゃん

どの写真も可愛すぎるよ。\(//∇//)\

らんまる

本格的だわねー。。

意地悪なおネエにあたし、たまになるのよ(笑)

冗談かもけど、写真が本格的になってきたね。

あえて、崩してほしいなー。。

崩そうとして崩したっぽくない、
崩れた表情とかは、いいと思う(笑)

例えば、2つ。

〈その1〉
あるかもけど、うつむき加減で、
目だけは上目遣いで、睨む。。泣き顔で。

本当に恋人同士の喧嘩で、これが最後になりそうな。。

おこだぞ!とかでは、なく。。

〈その2〉
渋谷だし、streetな全身写真。

これもあるかもけど、
小さな階段のしたの方に座り、
脚は道路へ投げ出す。

右のスネを、左のスネやヒザとかに投げ出しつつ、
クロスさせる。

または、何もかもどうでもよくなっちゃった、、
という雰囲気を醸しつつ階段の中程に普通に座り、
両手で頬杖をつく。

ひじは、ビザの上あたりで、
背中をまるめて肩を落として、上目遣いで。

あいちゃんならでは、のポーズあるし、
典型的アイドルポーズも好きけど、
ヒネたおネエとしては(笑)それ以上を求めるかな??

またね!!

あいちゃんこんばんは(^-^)

うーん、どの写真も可愛い(*ノω`*)

せんせい

ばんは~

昨日はありがとう楽しかったよ

ほなまた

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
あいちゃん敬礼してるね( 〃▽〃)
何て可愛い子猫ちゃんなの( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
あいちゃん可愛いメイドちゃんだね( 〃▽〃)
めっちゃ萌えるよ(*´∀`)
俺は明日また仕事なんてテンションが下がるよ!
あいちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
あいちゃんの隣にいたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁそれはできないけどねΣ(゜Д゜)
残念ながら…Σ(゜Д゜)
俺は今日も休みだったから外出してないよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る