ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ⚠️明日は新宿留学です!⚠️ ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

ゆう@あいあ~い♡

まさかの

新宿留学か!
いつもの、あいちゃんで頑張れ(*´ω`*)

メガネなしが好きだけど、たまには見たいメガネあい(笑)
でも、あいちゃんはノーメイクでも可愛い予感

雑コラがんばるかーw
仕事がんばって行った時にはいっぱい楽しむ!
あいちゃんは、頑張ってもいいけど
無理は禁止よー?

なるくん

おいいいいいい!

留学決まったら休み取るからあらかじめ言えって言ったろうがぁーーーー!!!


ってコメントしようと思ったら昨日決まったのね(^^;


新宿はだいぶライブが違うからなぁ…
というより渋谷が特殊なだけか(^^;


応援行けるべか…



頑張る!!!

なおきゅぴ

留学

がんばってね(^○^)

ちなみに今日SNJK行ったけど迷わないようにね(^-^)

メガネだとけやき坂の平手ちゃんに似てるね(^-^)

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
あいちゃん明日新宿でお給仕みたいだね!
アプリで見ると…道わかるかな?
アルタ裏にあるよ( 〃▽〃)
新宿東口に降りてね( 〃▽〃)
そうするとアルタが見えるから…裏行くと新宿のりーみんが見えるから…新宿のりーみん目立たないからね(。>д<)
まぁSHIBUYAのりーみんも目立たないけど…SHIBUYAのりーみん初入国したとき目立たなかったよ(´д`|||)
あいちゃん俺は明日~明明後日まで夜勤作業になるよ!
今日までは日勤作業だったからね…(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
昨日なんて俺は栃木で日勤作業したからね(´д`|||)
東京から出発したから疲れたよ(。>д<)
帰りはもちろん栃木から東京に戻ったよ( 〃▽〃)
車の中で爆睡したよ(。>д<)
あいちゃん俺は昨日駅前からの中央からの駅前だったからね( 〃▽〃)
楽しかったし…駅前はイベントだったからね( 〃▽〃)
凄かった…ライブ何曲やったのかな?

あいちゃんこんばんは(^-^)

明日、普通に渋谷行こうとしてた(^_^;)
新宿だと予定合わないかもなぁ(>_<)

せんせい

ばんは~

新宿のあいちゃんも見てみたかったな
東京行ったときは大体渋谷新宿はしごするよ

眼鏡なしに一票
瞳に映った光がよく見えるから
ちな俺氏も視力はすごくいい方

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る