ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 昨日の ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。( ^ω^ )
浴衣姿綺麗です

なるくん

浴衣姿

似合うなぁ~~(恍惚)


mgmg原因はあれやないか?
俺への愛を伝えすぎてて、妖精さんが俺に嫉妬してるんやないか?そうだ、それに間違いない(笑)


(^^;ウソデスゴメンナサイ



浴衣姿は絶対似合うと思ってたのよねー!
うむ、俺の目に狂いはなかった!ヽ(*´∀`)ノ♪


この写メだけで優勝もんやで、マジで(笑)

昨日も楽しかったで、ありがとね。

ゆう@あいあ~い♡

浴衣

可愛いけど、やっぱり、1枚目が好き(*´ω`*)
たまーにやる、3つめの顔も結構すきだったりするw

ブログの写真を保存しすぎて100超えてきたw

明日も暑いらしいから無理せず1日がんばってねー!

浴衣姿…

可愛過ぎる!可愛過ぎるよ浴衣姿(つω`*)
これで明日も仕事頑張れます♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る