ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ひたすら ♡.へのコメント

らんまる

K-POP。

あいちゃん、こんばんは!

K-POPほんと好きなんだね。

自分は冬に音楽の先輩や後輩たちのライブへ
行ったときに、打ち上げで先輩が好きな高円寺の
韓国飲み屋さんへ行き、
その先輩も韓流にはまっていて韓国語がペラペラになり
俺らは全く会話が理解できなかったので移動、
後輩たちと普通の居酒屋で飲みはじめたら、
今度は年間500本の映画を観てる後輩の
映画マニア話になり、やっぱり理解できず、
音楽の話は殆どないまま朝になったの思い出した。。

そうは言っても、
自分も今でもPSYさんのカンナム・スタイルの、
MCハマーとのコラボ・ライブ動画は、
電車を降りる寸前からヘッドフォンを
爆音にして聴いたり観たりしてるとき結構ある。笑

あと、K-POP男性アイドル?
ダンス・ボーカル・ユニットの人々のストイックな
身体の鍛え方や、ファン・オリエンテッドな感覚は
凄いなー、と思ったり。

実家とともに何も知らされず処分されてしまった
楽器たちを早く取り戻して演奏可の部屋へ引越し
楽曲をパワーアップさせ、
ライブ活動を復活させたり動画アップすることが、
近々の一つの目標になってる。

音楽に国ごとの個性はあっても、
国境はないよね。

それにせっかく生まれてきたから、
好きなことや楽しいことも沢山したいよね。

海辺でデートしてギター弾き語りとかが、
一番やりたいことかも知れないけど。笑

またね!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?
お星様頑張ってね(´p・ω・q`)♪
明日渋谷に行くので会えたら宜しくお願いします。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

なるくん

お久しぶり

あいちゃーーーん!お星さまお疲れさまヽ(*´∀`)ノ♪

帰省に移動にで疲れてバタンキューしてました、ごめんね。

帰省中は甥っ子姪っ子のおんぶに抱っこをずっとしていたもので、肩と腰が限界を迎えておりますなるくんさんです。


帰省期間中は東京のこと一切忘れようと思ってコメントしなかったんだけど、今数えたら5件!
過去最高のブランクでござんす(^^;


今後この記録は抜かれることはないでしょう(^^;


あいちゃんKPOP好きやったね。
一曲くらい覚えてみては?
俺はあんまりわからんけど、その場のノリでワイワイしたるでヽ(*´∀`)ノ♪


さーて今日は浴衣イベント!
あいちゃんの浴衣姿めちゃ似合うから楽しみにしてたんや!

今日からSBY復帰!
絶対楽しもうなー!!


なんか久々にコメントすると何かいたらいいかわからんもんやね(笑)

韓国といえば…

あいちゃんのTTダンス見たいなぁ(´∀`)

今日のお給仕も頑張ってね♪本音を言えば今日も行きたいけど僕は来月末まで我慢します(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る