ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 電撃 ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

今日はライブ頼んどいて観れなくてごめんね。.°(ಗдಗ。)°.キヨタンの一生の不覚本当にごめんね

なるくん

電撃

こっちも電撃の美少女を昨日見つけてしまいました…


心もかわいい!!←


ども、なるくんさんです。

好評の浴衣姿の8割くらい俺が誉めてるんじゃなかろうかってくらいデレてましたね、はい。としがいもなく(笑)


いやー実家に帰省してブランクありーのであれは反則ですわ。そらいちごちゃんも直視できんて(笑)


スーパーなたのしんやでしたねヽ(*´∀`)ノ♪

実家に帰ってる間推し事サボってたのは反省してます。。
まぁこれも必要な充電期間だったんじゃないかなーって後から思えるように!
ほら、実際たぶん昨日の浴衣姿の破壊力たぶん2割増しくらいしてるし(^^;


てことで!今日はちょっと大事な急用ができてしまってね、

行かれなくなりました、ごめんね

ゆう@あいあ~い♡

近々

久しぶりに入国して
開封式しに行くねー笑

仕事だらけでタイミングなかったから
届いてるのに行けてなかったから
落ち着いてきたから行く笑

のぼるん

あいらんどブログはおもしろすぎ

のぼるんです。ごぶさた続きで、ふろーらさん最後のアラビアンイベントにも行けませんでした。
最高にがんばってるね。キラキラリボンもおめでと。お祝いもしてないけれど。暑い中、ちょっと無理しすぎじゃないかな、と余計な心配も。
あいさんのブログ、画像、純粋におもしろくて・・・ 海老反り(柔らかいんですネ)、アザラシ、K-POP、ウェディング(あいさんにもこういう日が来るんだな、なんて)・・・
ユーモア、頭の良さ、回転の速さ、タレント性、アイドル性、エンターテイニングな思いやりみたいなものが全部あふれてます。
ぐったりとローテンションのときには、ありがたいハーブティーみたいです。感謝。
とうとうらんたんも卒業。今月中に行けるかな、あいさんの浴衣姿も見たかったな、なんて、ぼやいてます。

浴衣姿癒しやぁ(つω`*)

水族館久しく行ってないなぁ(^_^;)
長崎にはペンギンをメインにしたペンギン水族館ってのがあるけどここもいつ以来行ってないか覚えてない(笑)

タペの件だけど、あいちゃんと一緒に開封式したいから来月りーみん行くまでに届いたら未開封で持っていくよ(^-^)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ、あとお月様お給仕頑張ってね\(//∇//)\

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちわん(  ̄ー ̄)ノ
イベントお疲れ様でした。
浴衣あいちゃん可愛い(*≧з≦)
秋山さんも羽田さんも可愛いね。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
久しぶりのコメント返信で元気が出ました。
今日は渋谷に行く理由があるのです。
会えるの楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る