ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 平成ラストサマー ♡.へのコメント

ちゃんほ

…いっぱいちゅき♡

なるくん

簡易版

ブログ!!!!笑


昨日もスーパーなお月様でしたね(^^;


別のタイプの浴衣姿も可愛かったで!(ブログに載ってないけど)


久々に見たメイド服も可愛かったで!(ブログに載ってないけど)


私服も可愛いで!(ブログに載ってるけど)


心もかわいい!!(俺には見える)


さて(笑)


平成最後の夏休みはめたんこお給仕に入られるそうで、、、(^^;

はたして俺は何回あいちゃんに会いに行くのか、はたまた節約生活に入るのか…乞うご期待ってことで


ま、がんばってねー。陰ながら応援しとるで!


色々悩みながらも働くの大事、えのすいで友達と思い出作るのも大事よね。
平成最後の夏休み、いいものになるといいねヽ(*´∀`)ノ♪
次のえのすいには是非ともなるくんタクシー(レンタカー)をご贔屓に!ヽ(*´∀`)ノ♪
カワウソ三兄弟全然見分けつかんヽ(*´∀`)ノ♪


最近は特になんも夢の国に貢献せんでなかなか心苦しいのだけど、やっぱあいちゃんはええ子やなぁ~と改めて思いました。←唐突


連勤お疲れさま!またまだ頑張れ!


昨日は早めにお休みしておったようで、、、
たぶんぐっすり眠って気合いマックスやろうから元気いっぱいで空回りしないように!(←大きなお世話)

俺は午後から完全にエネルギー切れを起こしてるので…
またいつの日か…


昨日も仕事の応援ありがとー!

にこまる

あいちゃん!こんにちは!!

あいちゃんの浴衣姿、とっても好きなのでチェキ撮れなくてすごく後悔してます(ŏ﹏ŏ。)
平成最後の夏の最大の後悔かもしれないので、あいちゃんの浴衣缶バッジを身につけて気を紛らわせようと思います٩('ω')ﻭ
今度、カワウソ3兄弟の見分け方教えてください(*・ω・)*_ _)
伝えたいことが沢山あって纏まらなくてごめんなさい(´;ω;`)

みつひこ

拝啓 馬に蹴られたからなんとかしてください。


8月にまた東京行くからその時、よろしく。
お土産に筑紫もちを買ってあげたいけど、プレゼントあげちゃいけんルールっぽいから少しでも気分が味わえるように紙粘土で再現して持っていくか、写真とって持ってきます。

僕のこと忘れられてるかもしれんけど、楽しみにしてますね。

コミケの日って結構混むのかな?混むようだったらまた予約してからいくね。

なおきゅぴ

久しぶり~(^○^)

7月入ってから忙しすぎて8月末ぐらいまで行けないよ(>_<)

ちなみにイメチェンしたよ‼(^○^)

KOUDAI

あいちゃんおはよー( 〃▽〃)

あいちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺のコメ届いてるかな?
届いてないのかな?
あいちゃん俺コメしても確認したら消えてるからねぇ~(。>д<)
何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
消えるし…(。>д<)
明日いよいよ試験だし健康診断だよ(。>д<)
嫌だよ(´д`|||)
健康診断なんて嫌だよ(´д`|||)
試験も嫌だよ(´д`|||)
あいちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
でも渋谷に行けないし…(。>д<)
行きたいけど暇がないよ!
行ける暇があれば行くと思うよ( 〃▽〃)
まぁ明日は無理かもしれないけど…(。>д<)

ゆう@あいあ~い♡

前回のやつ

コメントの返事を祐くんと話してたけど
2人の協議の結果、やっぱり名前だけ間違えたよね笑
っていう結論になったんだけど解釈あってるかな笑

ちゃんと開封式と、タペとの2ショット撮らないとぉー!!
だけど、イベントブロマイドはなくなってそうね(´・ω・`)
まぁ、行けなかったから仕方ないか

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

明日は平成最後の7月やね
そして明日からまたカレー生活w

あいちゃんは冬より夏ってイメージやね
メイド服にも夏服あったらええのにな

ほなおやすみ~

りーみん

夏休み

いいなぁー!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る