ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 今日もまた頑張れた ♡.へのコメント

とーる

酔っぱらいだぞ!

いやぁ~。
家って遠いね!
帰るまで三時間かかったwwwwwwwwwwwwwwww
何度も行ったり来たり。
3倍以上かかりました。
でもね、うちに帰って四時間寝たら元気100倍アンパンマン!!
って感じ。
安心してください!
今は普通の頭です。
酔ってません。
通常モードでお届けしております。
酔ってるとしたら昨日のあいちゃんにかなぁ。。。
って入れといた方がいいかな?

渋谷って楽しいね。。。
また今度行く時は普通自分で行きたいと思います。
今日もお星頑張って!

なるくん

おつおつ

黄色のワンピめっちゃいいと思います(迫真)


なるくんさんです。


まーた12曲連続ライブやってたね(笑)


いや~入る入る。


終わったあとの汗びっしょりは努力の勲章。
入れてくれたご主人様に感謝だね(^^;


最後のみーしゃとの写メの前髪分けがとっても良きなような…
レアだからかね?たまに見せてくれると嬉しいなぁ(分けてんの好きなだけ笑)


全然お話しできなかった日でも、なんとなーく、こっちを気にしてくれてるなぁとそんな気になれるところは、あいちゃんのとっても素敵なところだと思います。

このブログでもきちんとフォローしてくれるしね。
ありがとね。


洗濯頑張って!

今日もお疲れさまヽ(*´∀`)ノ♪

りょうにゃん

~追伸~

あいちゃんが世界で一番可愛いよー♪

そもそも、私が あいちゃん推しなのは、一目惚れですし(〃∇〃)

……優しすぎるのかな?私(;・ω・)

そういう性格ですしヽ(*´▽)ノ♪

結局、わがままとか花束とかケーキとか断れない←

あーでもタペはねー 自宅事情で少しきっついのさ

実家やから、家族に見られたくないし( ̄▽ ̄;)

りょうにゃん

ライブお疲れ様でしたー♪

正直な所ー楽しみ(ライブオール)を未来に残すのもアリだなー(о´∀`о)
って思ってたけど盛り上がりーみん出来て楽しかったよーヽ(*´▽)ノ♪



【いぬねこ ヘビロテ ハート型 わるきー】
辺りを わがまま しようと考えていたから、
他の曲が予習不足だった感が否めないが……(笑)

あいちゃんの持ち曲 私も覚えないとなー(*^o^)/



わがまま のコールで、意外と回れなかった事に驚き……私がね

久しぶりにりーみんでフレンズが出来て、かつ初オフ交流(Twitter)で驚き(笑)



…………あっ!そうだ!!!
あいちゃんの【ロマンティック浮かれモード】(通称:ロマモー)聞きたいなー(笑)
無茶振り……σ(^_^;)?



次はいつ逢えるかなー?
8月後半は休みが少ないから、9月になってしまいそうだ(ノ_<。)

9月誕生月だから、あいちゃんにお祝いしてもらいたいなー(* ̄∇ ̄*)

になちゃん

あいちゃん!

お疲れ様!!

私もあいちゃん世界一可愛いって思ってるよ!

秋山さん

ライブおつかれさま!

あいちゃんと言えばライブになりそうだね笑
初めての全曲ライブからペース早いね笑

くそ暑い日が続くけど、
いい感じに水分補給して、
今宵も深夜頑張ってね!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
汗だくのあいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
カワユス( 〃▽〃)
俺は今休憩だよ!
けど多分また夜勤早く終わって始発待つ感じになるよ!
そうなったら嫌だよ(。>д<)
てか絶対にそうだし…(。>д<)
あいちゃん俺のコメ届いてるかな?
あいちゃんに会いたいよ(*´∀`)
けど俺はそう簡単には無理だよ!

おつかれさん

あいちゃんの可愛い写真見たら僕も仕事頑張れるよ♪(つω`*)
特に前髪止めてるのは個人的に好きだなぁ(´∇`)
僕の中であいちゃんは今まで推してきたアイドル以上に可愛いと思ってるよ(´∇`)
明日のお給仕も頑張ってね!

せんせい

ばんは~

今の季節は一晩で乾くよね
前髪も干せたらええのにな

ほなまた今度

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る