ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ いもうと ♡.へのコメント

なるくん

いもうとちゃん

見てしまったぁああああああああヽ(*´∀`)ノ♪

そんなスーパーラッキーなご主人様は、どこのどいつだい?

あたしだよ!!(←知ってる?このネタ?)



前もこのネタフリしたような、、、
なるくんさんです。


物販購入したよーヽ(*´∀`)ノ♪
しかも購入しに入国したらお嬢様に会えるというヽ(*´∀`)ノ♪ラッキー

いもうと可愛かったヽ(*´∀`)ノ♪
私服のあいちゃんめたんこ可愛かったヽ(*´∀`)ノ♪


かわいい女の子ふたりの間に汚い酔っぱらいが、、、
昨日は酔っぱらっててごめんね。。。笑


しっかし私服のあいちゃん可愛かったなぁ(恍惚)




なんか、かわいいかわいいばっかでごめんちゃい(^^;オヤスミタノシンデキテネ

りょうにゃん

私服のあいちゃん。まじ可愛す

オフのあいちゃん…いやー正直、呼ばれるまで……
いや呼ばれても初めは気がついてなかったな( ̄▽ ̄;)

(えっ!?なんで私の名前を知って……? ってか私なにかやってしまったのか?汗)

ってなってたわ(;・ω・)

改めて、あいちゃんの顔とクルクルの前髪みて気が付いた(;゜∇゜)

メイド服ならすぐわかるが、私服やとすぐに気がつけないわ(,,・д・)


物販…当日、参戦できないから、買えないかなー(-ω-;)
思ってたら、お日様の時間に勧められて、二つ返事で購入ヽ(*´▽)ノ♪

受け取りが他の方より遅くなるかもーだが、完成楽しみにしてますねー(〃∇〃)


コメント返信は、あいちゃんが余裕ある時で大丈夫ですよー(*´∀`)
楽しみに待機してますね(≧▽≦)

p.s.
あいちゃんのブログに私が初登場(笑) 後ろ?…横姿だが(* ̄∇ ̄*)

秋山さん

3兄弟は居ないのね

全力でヲタ芸してくれそうな常連さん笑笑
かなり楽しめそう(^^)

カワウソだったのね笑笑

疲れを癒してAIパワー充電してきてね!
楽しみに帰ってくるの待ってまーす(^^)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

あいちゃんおつかれー

SBY行ったりゆっくりできたみたいやね(^-^)
物販予約忘れずに明日しときます(´∇`)

せんせい

ばんは~

おぉうもう秋かよ
何でも先取りするのがあいちゃんのええとこやな

目がおつかれのようですね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る