ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメ返お待たせ! ♡.へのコメント

なるくん

こ、こ、これは…

すんぎょいコメ辺…(゜ロ゜)(゜ロ゜)


なんやこのコメ辺!!
見たことないぞ、こんなすごいの!!ヽ(*´∀`)ノ♪


嬉しいのもそうなんだけど、


このコメ辺のためにどんだけの時間と労力を割いてくれたんやろ…なんて思うと


うれしいねぇ…


尊いねぇ…


可愛いねぇ…(結局コレ)


たくさんのコメントは俺からの愛情表現です。
そのぶん時間かかっちゃうからいつもコメントするの遅くなっちゃってゴメンね(^^;



少しでも伝わってくれてるのがわかるから嬉しいな。
てか、普段色んなことをお話ししてるからコメ辺で喋ることないって、、!たしかにそうやね(笑)



まぁこれからも少額で会いに行く系ご主人様路線で行きますので(笑)
これからもよろしくね♪



てかこの写メお気に入りなのよく覚えててくれたね~
こないだの浴衣じゃないところにあいちゃんのチョイスの良さが伺われます(・ω・)ノ


最後に、

いつも頼りにしてますって言ってもらえてめっちゃ嬉しい!
これからもたくさん思い出つくってこうねヽ(*´∀`)ノ♪

あいらんどは良きかな?
ゆっくりしてきてねー!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ちょっと寂しいけどなぁ!笑

師匠

お疲れ様!

すげぇ力作だな~

こういうのは初めて見たよ♪

りょうにゃん

コメ返ありがとー♪

異世界居酒屋 読んでビールが飲みたくなって
それで久しぶりにりーみん行ってみよう!

行くなら渋谷(その時は、電脳酒場って思ってた)かな?

ってのがきっかけだったなー

りーみんで、あいちゃんに会って……うん。完全な一目惚れです。
ありがとうございます(≧▽≦)


でもまぁ確かに、あいちゃんに何かしてあげたいなーって思ってるのは確かだなー

うん! 花束も楽しみやが ケーキも楽しみや(時期を見て、発注しますよー?)

リアルで誰に尽くすーって事が無いからなー(笑)


うん!あれだ……あいらんどでのんびりしてきてねー(*´∀`)

ありがとね♪

お返事ありがとう♪あいちゃんの可愛い写真見たら明日も頑張ろうって思うけど、あいちゃんからお返事来るとより頑張ろうって思えるんだよね(^-^)

予約物販は…ごめん(>人<;)この所ずっと忙しくてできなかった(´Д`;)

あいちゃんにお願いしたい事、これは当日にね。実はこのお願いはあいちゃんだけじゃなくもう一人力が必要なんよ(^_^;)
だからその時にね(笑)
メガネあいちゃんやっぱ可愛いわぁ(つω`*)

せんせい

ばんは~

残念ながら違いますw
4月23日の新制服&♪祝いが最初でした
ひなたさんが絡んでるのは惜しいところ
でも研修服もかわいいから許す

今は正直SBYよりMBKに行ってる方が多いけど
周年以降の個人イベントには行きたいよな
その日に向けて何かいろいろ考えときます

写真はまず目のクマと白目の充血を見るで
あいちゃんだけにこれからもeyeと愛を大切に

でもこれすげー時間かかったんちゃうん?

キヨタン

あいちゃんブログ見たよ。

コメ返ありがとうね

キヨタン

あいちゃん

コメ返ありがとうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る