ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメ返お待たせ!② ♡.へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
うん、拡大すればなんとか読める。
7月の終わりに行ったきりであの時あいちゃんに会って以来渋谷に行ってないです。
元気です。あいちゃんのコメント返信の画像を見たらもっと元気になりました。
行けなくてごめんね。勉強とかで忙しくて。
少し落ちついたら会い行くね。

りょうにゃん

このコメ返は凄すぎや(*´∀`)

キッチン姿のあいちゃんも好きだわー

前のブログで色々話したから話すことがない(;・ω・)

新曲楽しみにしていますねー♪

なおきゅぴ

おはよ~(^○^)

体調は大丈夫だよ(^○^)

忙しすぎてコメント出来ないかもしれないけどあいちゃんのブログ見てがんばれてる

9月以降からは落ち着くと思うからお星でパリピモード発動しなきゃね(^○^)

あいちゃんはゆっくりあいらんどで休んでね(^○^)

とーる

これはマズイよ。。。

このコメ返の仕方はマズイよ。。。
あいちゃんの気持ちがたくさん詰まっていてマズイ。。
スゴく嬉しすぎる!!
良くこんなに手間のかかる事をやったね!
みんなへのお返しを見させてもらったけど、時間スゴくかかったでしょ?
本当に申し訳無い感が満載だ。
あいちゃんの推しが更にスゴく増えると確信しました。
コメントのお返しを本店に入国中に見させてもらいました!
堕天使のギガント飲みながら。。。
さすがにおかわりできませんでしたww
言い訳タイム!
いやいや、1週間飲んでなかったからね!
ずっとソフトドリンクだったからね!!
久し振りに飲んだけど、一杯だけだからね!!!

マジでどっかで見てるのかと思い、
ビックリしたよ。。。

今度あいちゃんに会いたいって言ってる友達連れて行くね!

りゅうにゃんちゅ

あれ?

俺にコメ辺ない…
コメントしたことないけど…

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
最近会ってないねぇ~(´д`|||)
(※でも俺は元気だよ(*´∀`))
あいちゃん夏が終わる前に会いたいね( 〃▽〃)
あいちゃんに会ったらどんなチェキがいいのかな?
俺は今日も夜勤だよ(。>д<)
昨日休みだったけど夜勤明けの休みだから正直休みって感じがしないからね(一日が損したよ(´д`|||))
寝て終わりだよ!
明日も夜勤だし…まぁ明後日休みだけどまた明けの休みだよ(。>д<)
あいちゃん俺は今のところ渋谷に行けないよ!
暇ではないし忙しいよ(´д`|||)
もしかしたら来月かな?
でも分からないよ(´д`|||)
来月もしかしたら俺延長になるか…可能性としては大だよΣ(゜Д゜)
今の現場先は銀座だよ(夜勤専門として…(´д`|||))
辛いよ(´д`|||)
一番辛いのは夜勤作業後だよ(始発までの待機時間だよ!)
それが地獄だよ(´д`|||)
あいちゃん…元気にしてるのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る