ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ おはよう ♡.へのコメント

になちゃん

あいちゃん!

おはようさぎのしっぽが大好きなになだよ!!

りょうにゃん

おはよーヘ(`・ω・)ノ

お顔がプニプニ可愛い(*≧з≦)

私もプニブニしてみたいm(。≧Д≦。)m

墓参りかー 最近私行ってないなー(;・ω・)


ご先祖様にナムナム(‐人‐)してきてねー


プニプニプニプニ……(*´∀`)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

おはよう♪

今日のあいちゃんも可愛いのぅ(つω`*)メイク薄い方が僕は好きだなぁ~(´∇`)
写真のコーヒー屋さん絶対コーヒー美味しいと思う(^-^)
お墓行ったらご先祖さまにしっかりご挨拶しましょう。

秋山さん

御墓参り

早く行かないと、オレも^^;

よく味わって飲むコーヒーだね(^^)
美味かったかな?

みつひこ

おはよ



なるくん

拝啓 お義父様、お義母様

お初にお目にかかります。


今日も暑いですね、お体の具合はいかがでしょうか?
あいさんは今日もボタンを一番上までしっかり締めていて偉いですね。


しかし、ご両親への初めてのご挨拶が、直接会うでもなく、電話でもなく、メールやSNSでもなく、ブログへのコメントになりますとは、まさかでした。

時代は変わりましたね。


SHIBUYAのなるくんさんと申します。
英語で書くとSHIBUYANONARUKUNとなりまして、ちょっとしたセカオワみたいになります。


単刀直入に申し上げまして…(以下略)



はい、おはよーヽ(*´∀`)ノ♪笑笑


今日も良い天気だね!


お墓参りとは…帰省感たっぷり(笑)


たくさんのご先祖様があって今のあいちゃんが生まれてきたわけだよね。
生んでくれたことに感謝感謝です、なーんて、熱狂的お墓参らー(お墓参りする人のこと)の俺としては思うわけです。


そんなこんなで俺の分まで参ってきてください!
ご先祖様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

さっき挨拶したけどおはよう?っもいいかな?
お墓参り行ってらっしゃい。

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
もうこんにちはの時間だよ( 〃▽〃)
あいちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ!
それに俺は受験受けるみたいだから…まぁ受験申請書なんか俺受けとるみたいだねぇ~Σ(゜Д゜)
受験受かるかな?
受かるよね?
俺は今休んでるけど明けの休みだから正直休みって感じじゃないよ!
辛いよ(´д`|||)
明日も夜勤だし…(´д`|||)
次の休みは…24日(金)だよ(*´∀`)
明けの休みだよ(´д`|||)

せんせい

おはよ~

今日の関西は暑さがずいぶんマシだ
どこか知らんがそっちはどうかな?

休みの日でも早起きなのは感心
健康状態もよさそうやね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る