ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ OTONA ♡.へのコメント

なるくん

前髪分けもいい

大人メイク!!


やね!!


コメント二回目!原因わからん!
超絶無難なコメントをお届け!


うん!書くことねぇ!笑


映画いくのねー!ヽ(*´∀`)ノ♪


あいちゃんと映画見に行けるなんてパパうらやま!


なんに見てきたのか教えてねん♪

なるくん

拝啓 お義パパ様

とってもOTONA!!


だね!


大人どころかおっさんです。
なるくんさんです。



前回のコメ辺に俺の名は無かったような…?
たぶん今日は「君の名は」をパパと見に行く予定だったから…なーんて壮大なフリだったんじゃないかなぁなんてそんなことを考えてます。


そんなわけないよね


そんなわけないよね(笑)


こんなアホなことを考えてる俺はただいま絶賛仕事中です。
査定前なんですよ、だから一生懸命仕事してるフリしてるヽ(*´∀`)ノ♪


そんなこんなで今日もいってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ♪

ピサロ

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
日焼け止め首を絞めてるみたい(笑)

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪

今日は雨が降りそうだね。
映画見に行くんだ。楽しんで来てね。

りょうにゃん

肌 白っ!

ダサい……?

どんなあいちゃんでも可愛いよ(*≧з≦)


普通にねー ステーキ600gぐらいは食べてしまうので、3人前ぐらい楽勝かなー?
思ったら
普通に食べれたわー


りょうにゃん は 金曜日まで仕事ですねー 明日の台風が不安や

土:休み(DJ)
日:出勤
月:休み

っていうね

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

あいちゃんめっちゃ読みやすい字書きそう
手書きフォントと区別つかないぐらいに
こないだのコメ返もあれ?手書き?って思た
物販でお手紙ついたら注文するかな

貝ならトリ貝が美味いよな

秋山さん

えっ!?

いやいや、雨は大嫌いだよ…
頑張って家を出てる(笑)

いいね、明日はお父さんとでぇとなんだね(^^)
ここ最近映画館で観てないなぁ

うん、ダサい(笑)
4枚目が好み(^^)
嘘です、全部が好み←

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今休憩だよ(24時半まで休憩だよ!)
あいちゃんも甲子園見たんだね( 〃▽〃)
あいちゃんは面白かったのかぁ(俺は面白くなかったよ!)
まぁ人それぞれだし…(。>д<)
あいちゃん合格したら合格チェキ撮ろうね!
まぁ合格できるように頑張らないと…(。>д<)
俺は明日と明後日は夜勤でまた明明後日休みだけど本社に行かないとならないし…正直辛い(´д`|||)
本社の後…俺銀だこ買って帰ろうかな?
俺たこ焼き好きだし…りーみんでもたこ焼きあるでしょ!
時々頼むけどりーみんのたこ焼き美味しいけど値段が高いよ(。>д<)
だから俺は安いの…ポテチで済ますよ!
てかまた消費税高くなるんからね!
りーみんもまたシステム変わるのかな?
チェキ1枚千円になるのかな?
今でも十分高いのに…(。>д<)
厳しくなるよ(´д`|||)

うん、、、

今日の写真のどの表情も可愛らしいなぁ(つω`*)

今日もお返事ありがとね♪魚の全てが苦手ってわけじゃないけどね(^_^;)

僕は明日も仕事です(笑)あいちゃんに会えるのを楽しみにしながら頑張るよ(´∇`)

けんご

こんばんは!

あいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪さん付けしなくてもいいよー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る